Entries

スポンサーサイト


4日目

今日は初めてデイサービスを利用しました。
久しぶりにお風呂に入れてもらって、しかも機械浴ではなく
介助されながら湯船に入ってきたそうで…
お風呂が大好きな義母ですからとても嬉しかったと思います。
(そのせいか、家に帰ってきたら、温泉に行きたいと申しておりました)
(蘇るお正月の箱根旅行…←それはそれは大変だった)
(もう少し歩けるようになったら…ね…お義母さん…汗)

施設は自宅から車で3分足らず…のところで、田んぼに囲まれてます。
ものすごく大きな建物で、玄関も食堂も広々してます。
今までの施設はとても小さな所だったので驚いてました。
そして…今日はみんなで「おはぎ」を作って食べたそう。
「美味しかった」と喜んでいました。
しかし…
「友達はできましたか?」と聞いたら…
「みんな、すごく年寄りばかりなのよぉぉぉ~」って…

今度は月曜日に利用する予定です。
やっぱりデイサービスに行ってくれると…ゆっくりできます(ボソボソ)


さ~て! 明日は日曜日!!
今日も旦那は一度も義母に触れず…でしたので、
明日は頑張ってもらいま~す。
(子供たちを連れて、どこかに消えちゃおうと思ってます)
(実家は旅行中だし…どこに逃げようかなぁ…)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.08/19 09:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.08/19 06:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.08/19 01:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

