Entries



ポエマー

もはや、羽生日記なのは
吐き出す友達がいないから。

ふっ

寂しすぎねーか?


でも、いいんじゃねーか?
温度差が苦痛になることもある。
発言が嘘にまみれて
だんだん自分が嫌いになった経験があるからさ。




羽生さんを応援してると
ははーん、神様って
相当ツンデレだけど、ってか
ツンツンツンツンデレって感じだけど

いるんですね?
いらっしゃるんですね?


って思います。


か、

神様じゃなくて
心から心から心から
愛してる人たちの気持ちが
もんのすごいパワーになって
神様なみの力を発揮するのかしら?




息してても
息するだけでも
憎くて憎くてしかたない
叩いて叩いて叩いて

ざまーみろ


って気持ちをバンバン投げる人たちに


神様が「だよねー」って
同調するなら
それなりの何かがあるでしょう?
神様が「ちゃうやろ」って思うから
こんなんになるんじゃないのかな?



不器用は不器用なりに
誠実に生きていけば
それに見合う何かがあると信じてる

不誠実で
いい加減で
ズルけりゃ

それなりに。




よく解るよ。それなりだから。





真剣勝負だから
こちらも真剣。


理想を現実にしてくれるから
信じられるから
めちゃくちゃ信用できるから
信じるの。



信じられない変わりに
逃げるの?
傷つけるの?
そんで、神様が「よし」って言うと思ってんの?

倍返しだよ。
ほんと、
気の毒。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

