Entries



やはり

やはり
世界王者だし
オリンピックチャンピオンだし
羽生結弦だし。



成るべくして成ったっつーか
だから成ったっつーか



すごいなぁ。




倍以上生きてますがね、

はにゅうゆづる って

尊敬するとこ多すぎて
ほんと ムカつく。
格好つけてるとは思えないのは
やはり有言実行からくる
確固たる信頼感
マジで本気で向き合ってるし
マジで本気で感謝してるんだと思うし
常に「みんなで」ってスタンスだし
時々くそ生意気で焦るけど
それは母心から。
くそ生意気なのは自信からじゃなく
着火材なんだよね
また1つ上をめざすための、ね。


ほんと、すみません、
羽生選手にたいして

まじ、かわいい
まじ、きゃわいい
まじ、きゃわわわわ



とか、ミーハーな気持ちで応援できんのです。
いや、言ってるけどね。

すげーや。
なんて男なんでしょうね、この人は。


稔先生になってしまう。





リスペクトばかりだよ。
時々いらん母心も湧き出るけど。
ほんと、尊敬。


世界で一番幸せにしてあげてください。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

