Entries



パガニーニ

これも今の羽生選手にやってほしい!
2010年 世界ジュニアでの
最後のスピン、、、
そっと腕を引き寄せる様が

ただ事ではない。


何かが
いや、あれは

「愛」?

女神様が優しく子供を抱き寄せるような

もうなんかわかんない
温かい何かが溢れてる
やっぱ、「愛」?


そして、幸せそうに笑う15歳。
もう


が・わ・い・いっ


たまんねーっすよ。
いや、あまりに美しくて
自虐的な感じで書き綴らんと
キモいポエマーになっちまうんで
勘弁してくだせー(涙)


某コマーシャルでこの曲が流れると
「愛」があふれでます。



で、なんだと?
高田馬場のリンクに羽生?
まだ日本にいるんかい?




はやくクリケットに帰したってーっ
なんの仕事だよ!
しかも一般客でごった返すリンクで
世界ランキング1位を

滑らすな~(;´д`)


でも子供さんとの集合写真は
飛びっきりの笑顔でしたし


いっか。ま、いっか。






いやいや、オータムクラッシックまで
あと1ヶ月ですぞ( ̄▽ ̄;)




やはり、はやくカナダに帰って。
もう充分なんで
解放したって~(T_T)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

