Entries

スポンサーサイト


ららら

やっとこの日が来た~って

昨晩は一睡もできなかった羽生ファンもいたはず。
今季ショートはタンゴ?ジャズ?ロック?
わくわくドキドキ
私は眠れたけど、何回もショート発表の夢を見ては飛び起きTwitterを確認。

「今季SPはLET○○○」
「スケオタなら誰でも知ってる曲」

この夢が1番リアルだった。
英語が読めなくて焦って←夢部分
Twitterの書き込み探して←リアル

「夜中には発表来ないよね」
「でも寝れない」
「箝口令しかれてるんかな?」

って、あれれ?←夢だったと気づく


熟睡できてないし。


で、バラード1番持ち越しと知ったのは
ガソリンスタンドでした。
しかし、同時に次回オリンピックで引退の報道に、羽生ファンなら皆知ってたことだけど、妙に悲しくて。
あー、あと2年半で戦うフリルを着た阿修羅とバイバイなんだ。


ウエェ~ェェンっ(涙)



ピラティスで転がる可愛い羽生さんを観るまでは涙がボロボロこぼれましたが、

あいきゃーーントゥ
あいきゃーーントゥ
のー
のー

ころん♪




デへ~ ウフフ




可愛すぎるだろ

リピートしまくりだろ




さばさばインタビュー
真剣スケーティング
ころりんピラティス
ドヤドヤぽーじんぐ



飽きない。飽きさせない。





プロを極めるって発言が
いや、
プロを全うするだったかな

とにかくプロでも1番になりたいんだね。
あまりに「らしくて」
引退後もなんか楽しみになりました。
北京オリンピックのときは
う~ん
解説してるんかな。いや、やりそうもないな。
偉いひとになってるかもね。


3年後、オリンピック金メダル
引退
7年後、プロスケーターとして後輩の育成
15年後、プロ引退でスポーツ全般に貢献

あ、結婚は25、6歳ってのを忘れた。



人生設計完璧です。
プロの間は海外のアイスショーに
ひっぱりだこだろうし
たまにはテレビにも出てくれる?
まだ23歳とかだもん、
現役選手よりすごいプロスケーターになりそうだよね。
勿体無い!って言わずにはいられないんでしょうね~





はー、
あと2年半。
噛み締めて応援せねば。
平昌オリンピックは逃げずにテレビ見れるよう、心臓を鍛えます。



心臓に毛を生やす方法、
誰か教えて。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

