Entries



来週末は

チビの2泊3日の修学旅行。
で、帰ってきたら翌日からは
娘ちんの教育実習。2週間。
なんだか落ち着きません。

そしてチビの修学旅行と一緒に
羽生さんのアイスショー出演が
続きます。
チケットはありません。
出遅れては売り切れ、、、
キャンペーンに応募しても当選せず。
(生協のしょぽいプレゼントには当たったのにな)

もうすぐ羽生さんが帰ってくると
思うとドチドチするし
平らな胸がドチドチするし
腹のほうが出てる胸がドチドチするし
なくても垂れてきた胸がドチド、、、
自虐ネタで傷付いてどーする、自分!




はー、
落ち着かない。

とりあえず、こんなときは羽生さんの動画でしょ。
最近は
ベルギー解説のニースロミオ
国別パリ散会場音
ワールド イタリア解説 sp

これの繰り返し。
そしてGPF オペラ座で気絶するんですわ。



綺麗なものは綺麗
美しいものは美しい

阿修羅な羽生さんも
目がなくなるクシャクシャ羽生さんも



たーまーりーまーせーーん。




あー落ち着かない。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.05/22 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

