Entries

スポンサーサイト


もはや

羽生くんへの愛を語るblogになってますが、
語ります。
あ、ちなみにジェリーくん情報はなんとなく入ってくるし、
コサンジカンのことも3日に1度はチェックしてるし。偉いぞ自分。


あと10日もすれば我らが羽生くんは日本に帰ってきます。
月末から怒濤のアイスショーが7月まで続きますので、合間合間にコマーシャル撮りやら取材やら昨年同様忙しい日々なることでしょう。
どうか怪我だけは気を付けて。



さっき、ふと思い出したんですが、
従姉妹の結婚式のため祖母の家に集まったとき、なんやかんやと雑談してるなか、母が唐突に羽生くんの話を始め、
「この子、大ファンだから」と指差されて、なんか猛烈に恥ずかしかったんですが(いや、年甲斐もなく19歳に夢中なんてね、、、)パパもニヤニヤしてましたけど、ワタクシの恥ずかしさは、一瞬にして誇らしさに変わったんです。
母の「この子、羽生くんの大ファンなのよ」
この言葉のあとに続いた皆様の言葉は、ただただ、オリンピックチャンピオンへの称賛。
中国杯のあとだったので
「あれを見てな、やっぱり、あれくらい気持ちの強い子だからこそ、金メダル取れたんよ?」
「ほんとすごい子だな?」
「感動したに。」
「それにしてもNHK 杯にでるんかなぁ。まだ若いんやから無理せんでほしいわ。」


最後のNHK 杯の行は90歳を越えたおばあちゃまの発言ですが、
いや、羽生くん、、、ファンじゃない部類の人たちにこんなに心配されてるし。
って、ワタクシ、感動してしまいました。
中国杯でファンになった人もかなりいるそうですが、ワタクシはトラウマでなかなかあの瞬間は見れませんが
あの羽生くんの「滑る」とう判断がなければ、
グランプリファイナルで優勝はあり得なかったわけで。
グランプリシリーズは氷の神様のツンデレに翻弄されましたね。
で、手術に捻挫でワールドてっぺんをチームメイトに取らせるあたり、、、
氷の神様は何を企んでんだか。



復帰するパトリックはビックマウスで叩かれとりましたし
(羽生もハビエルも成長してねーし、、、みたいな)
プル様なんてインスタで4Lzの練習を公開してるし(;´д`)

いやーん!
マジでなんやかんや羽生くん倒すためにライバルが動き始めたわ。
さあ、ここから平昌オリンピックまでのシナリオ、、、氷の神様はすんごいドラマを企画してるのかしら。
ハッピーエンドを期待してますよ!
頼むぜ!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

