Entries



え!( ̄ー ̄)


国別から1週間、すでに恋しい・・
とか言ってたら

祝賀会に羽生さん!大賞か?

と、NEWSのNEWS。
いやっほ~♪
録画準備オッケ~♪

ネクタイ何色?
髪型、大丈夫かな?
立派なスピーチしちゃうんだろーな?
うきゃきゃ
むふふっ





って、いきなり来たわ。



羽生さん、祝賀会欠席。





えーっ
再手術で入院?
聖子が何かした?(怒)
どーしたのー?(涙)






いやいや、驚いた。
羽生さん、カナダに帰ったって。
もう来季に向けて動き出してるって。


すげー

まじか。

ちっとは休める、えがったな~
とか思ってたアタシはやはり怠け者。




プル様、チャンもGPSから復帰と言うし、羽生さん闘う気満々だわ~\(^^)/
11月以来、カナダに帰れなかったし、アイスショー前に振り付け済ませちゃうんだね。誰だろ、振り付け師。
ボーン姉さん、ブラッシュアップできなかったから、次も来る?
ショート、激しいの来るか?ワクワク

コマーシャルのお仕事もたくさんあるし、おもいっきり練習出来るのも今がチャンスなんだろう。



ぎゃんばれ、羽生さん!


跳べ~\(^^)/




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

