Entries



朝からボロボロ

朝から大惨事で、10時過ぎてようやく朝ごはん。
アタシ、良く、怒らないで頑張れた。
お尻を拭きながら、涙がボロボロでるし
鼻水も垂れてきたけど、すすると泣いてるのがばれるから
そのまま垂れたまま。

よく頑張れました。(自分を褒めるしか、この息苦しさから開放されないよ)



昨日ね、マッサージのときに義母は寝ちゃって、
そのときに、施術してる女性の方に
「あまり頑張りすぎないようにね。親子だから甘えもあるだろうし。」
そう言われた。
アタシがちょっと苦笑いしたら
「あれ?娘さんですよね?」って言われて
「嫁です」って言ったら、黙っちゃった。

この前の説明員の人にも
「あんまり一生懸命だから実の娘さんだと思い込んでました」って
3回目に会ったときに言われた。


実の娘なら、もっとやりづらいこともあるだろう。
無責任なことできないし。
そういう部分ではアタシはすごく恵まれてるんだ。



・・・なんて思えるかっつぅーーーーのっ!!



実の娘は
「犬の面倒がみれないから、ホテルに預ける。
  1ヶ月5万円だから、送って」…なんて言ってるくらいだ。
それを「…というわけだから、sumileさん10万円おろしてきて」って
言う義母も義母だと思う。
我が家にくれる生活費は1ヶ月5万円。
犬と同額か・・・
もっと何か上手な嘘ついて、アタシに送金するように言ってよ。
正直に言うから、毎回腹が立つんじゃない。
娘にお金をホイホイ送って
こっちでは「お金がない」って嘆いて…

一日中暖房入れっぱなしで
3食におやつもついて、
洗濯毎日2回以上させられて
毎日、毎日、義母のことで泣いて
そんで犬と同じかよっ!!


さらに
「自転車を捨てたら510円とられた」って、
それも一緒に請求してくるし…

もう「すごい」としか言いようがない。
そして、それに応じる義母ももっと「すごい」と思う。




今月はお金がないから、もう年金が入ってくるまでは
お金は1円も使わないって…
余計な出費があるから、お金がなくなるんでしょう?

44歳の娘がそんなに大事なら
一緒に暮らせば良いのに。


「虐待されてるから、そっちで暮らしたい」


そう言ったのに
そういうことは全部忘れちゃうんだね。



あーあ。


かなり感情的になってます。


これを読み返して、後で削除したくなるんだろうな。


アタシって、本当にイヤなやつでしょう?


呼んでるんで、行きます。


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.12/08 02:30分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.12/08 02:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.12/07 23:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.12/07 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

