Entries

スポンサーサイト


国別 EX

事前にYouTubeで見てましたが
テレビの放送見て


ぬぉぉぉーーーっ(・・;)




ユヅルさん、あのパリ散は
101.45を越えるべ?(-_-;)
すみません、ジャッジ呼んで!
点数付けてみてーー(涙)



最後の4Lo 3A SEQ は世界初ですって。
ぽかーん。
カナダペアがひれ伏してたよ(笑)
羽生さん、子供みたいに喜んでたね。
後輩たちにもまたハイタッチしたりして
刺激与えてます。
羽生さんの凄いとこは
「みんなで強くなりたい」ってとこ。
そのなかで勝っていきたいんだよね。
だから負けると悔しいけど
次の日はワクワクしちゃうんでしょ。
その上に立てる!ってさ。
誰かを僻んだり憎んだり絶対しない。
私が尊敬するのはそういうとこ。
試練にさえも感謝して
自分の発言に責任を持つとこ。
例え嫌われようが嘘はつかない。
わざわざ好かれようなんて思ってない。
裏表がない。

正真正銘のザ・アスリートなの!



この人はフィギュアスケートの垣根を越えて、なにかすごい・・・
大きなものを日本にもたらしてくれる人だと・・・
引退後はさらに楽しみな存在だと思います。
少なくとも彼を見て「自分も頑張らなきゃ」って思う人がたくさんいるはず。
その時点ですごい存在でしょ?



私も頑張る!






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.04/20 14:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

