Entries



国別ショート


あーん、lineで古株に羽生さんの話して ドン引きされてーよー(涙)



で、男子ショート。
あたくし、またゲロってました。
もう倒れそうなくらい。

もちろん、滑走時間には真っ暗な部屋でお祈り。
あー気持ち悪い。
心臓出ちゃう~(涙)

8時06分滑走予定だから・・
ってゲロゲロしながら
時計の針を確認。
そろそろ滑り終わったか、なタイミングで
ライスト見てる人のTwitter確認。


ぬお~(涙)
またルッツやらかしたのかーー(涙)

はにゅーさんのバカバカバカ~(涙)




で、アタシは暴れるくん。
見れないくせに
バカバカ連呼。←最低。




YouTubeで演技確認。
あーイーグルでエッジがひっかかったね。
全く、氷掘ったの誰だよ(怒)
男子の最終滑走って、
まじ、リスクありすぎたろ。
6分間練習同様、
重い男子選手がみんな4回転バンバン飛んでるわけで、氷の荒れ方だって昔と違うべ?(涙)


ってか、ルッツのあとの3Tの転倒で怪我してる右足が変に曲がったじょ~(涙)
大丈夫なんかいな(涙)
中国杯のループの捻挫よりはマシ?
いやいや、あそこは4回転に影響あるから明日が心配~(涙)
ってか、お臍の再手術と捻挫を考慮して完全休業希望。
アイスショー、5月の幕張だけでよし。
ほんと、今シーズン、怪我とうまく付き合う方法学べたんだから、
今度は怪我を癒す方法学んでくれ~(涙)



明日、足首が痛みませんように。
気持ち良い演技で終われますように。
神様、ちっとは羽生さんの気持ち
考えてーや!
どんなけ意地悪なんや!


オペラ座で代々木体育館炎上させたるで!
いけ!羽生さん!
パーフェクトファントムやったれ!
がるるる!


お願いだから、クワドサルコウ、
クワドトゥループ、
トリプルルッツたん・・
羽生さんのお側にいてください。
お願いだから。


鉄板トリプルアクセルたんも
もちろん



たのむじょ~(涙)



羽生さん、やったったれ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

