Entries



あかんな~

負ける羽生さんは見たくないのに
負けた翌日の羽生さんは
大好きなんです。
さらに強い人に成長してるから。

今回は調子のよかった
サルコウが跳べてれば
間違いなく優勝でした。
しかし、サルコウは旅に出てしまった。

ジャンプの様子を見ても
足首の状態がよくないのは歴然で
でも今回は
特に
特に
ステップとスピンの素晴らしさに
鳥肌が立ちまくりました。
とくにバラード一番の
ルッツジャンプ(コンビネーション)以降、
ぶあ~と鳥肌。
あんなに素晴らしいと思ったパリの散歩道もなんだかつまんなく見えてきた(^o^;)
あの頃と比べて、スケーティングの美しさったら・・・
まだうまくなるんだと思うとゾッとするし、来シーズンのパトリックとの戦いが今から楽しみで仕方ない!


それから
ハビが優勝を決めてからの
羽生さんとハビのようす、
テレビで見せてもらえて
感動しました。

戦友であり、チームメイトであるハビの優勝を喜んであげたい気持ちと
だけど悔しくて悔しくてたまらない気持ちと・・・
どーしようもない気持ちが涙になってしまい、戸惑う羽生さんを宥めて抱き締めて・・・

ミキティー、殺意わいただろうな

ハビは羽生さんのこと「ワイフ」って言うとったねん。
ヤバイぞ、ミキティ。


クリケット三兄弟・・・
オーサー、トレイシー

ほんと、素晴らしい環境で練習できる羽生さん、幸せだね。
ハビちゃんの優しさが核にあると思うのです。
本当にハビちゃん、世界王者おめでとう。


羽生さん、来年はハビちゃんを
「ぶっ潰し」ちゃいましょう。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

