Entries

スポンサーサイト


ハビおめでとう。
いつも羽生さんの優勝を
我がことのように思い
祝ってくれてたお兄さん。

そのハビが優勝して
羽生さんは言った。

「僕はそんなに心が広くないので
悔しい!次は負けない!」


アタクシの醜い涙顔が
爆笑に変わりました。




もう試合終わった瞬間から
自分への怒りが溢れてて
目が笑ってない。
にこにこ笑ってるけど
ものすんごーく
ムカムカしてた。



ほんと、欲張りね。
負けず嫌いすぎて引かれるわよ?





今シーズン、腰痛によるフィン杯欠場から始まり
中国杯での事故と強行出場、
全治三週間の怪我でありながら
N杯への強行出場、
グランプリファイナルでの優勝ののち、
腹痛を押しての全日本強行出場、
手術、
安静、
捻挫、
安静、
世界選手権強行出場・・・




はー
お母様の方が生きた心地がしなかったに違いないわ。
部屋でオイオイ泣いてるであろう息子を
どんな気持ちで見守ってきたのか。
そして今日もきっと。





本当にお疲れ様でした。
ソチからどんなけ楽しませてくれたか
感謝状100000000枚贈っても足りませんわ。
そして、アタクシ、
羽生さんが悔しい思いをするのは
死ぬほど嫌ですが
羽生さんが試練を乗り越える様が
大・好・物。


また強くなるんやね。
宇宙人認定されてるのに
銀河のむこうに何があるの?
おせーて、羽生さん。



国別は・・・・出ないで。
股関節まで痛めてると聞いたら
わざわざ日本の宝を潰すようなこと
させないわよね?聖子さん?
散々、潰そうとしたんだから
今はもう好き嫌いで
選手潰してる場合じゃないんだからね。
男子2枠になっちゃった現状
自らの欲望で好きにしてたこと
大後悔して大反省して
よく考えてね。
気遣いしすぎる羽生さんを
お金のために利用しないでね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

