Entries



あと1週間


「理解できないわ」

羽生くんへの愛を語ったら
そう言われた。友人に。


まあ、いまだかつて芸能人や
歌手に興味を持ったことなければ
ドラマすら見ない彼女に理解してもらおうと思っちゃいない。

ただ、ミーハーな気持ちは一切なく、
本当に心から幸せになってほしいと思える、、、我が子のような存在だと、、、
それは理解いただけたようです。

「守ってあげたい」と言ってくれた
強化部長様に感謝。
「彼を信じてる」と語ったオーサーに感謝。
「今シーズン、自分に起きた辛い出来事もユヅル・ハニュウに比べたら公園で散歩してるようなもの」と笑ったナムくんの力強さに乾杯!
ナムくんは中国杯であれを目の当たりにした上、第一滑走だったんだから、、、ほんと立派。
早くクリケットでナムくんと戯れるユヅル・ハニュウが見たい。
(ワールドのバンケで見られればなお最高!)

どうやら、またしてもかなり状態は悪いようです。
でも「諦めない」「自分が決めた道」
って、あの歌まんまで挑むんですね。

あー、まさかここまでハマルと思わず
ミーハーなファンなら良かったのに、、
楽だったのに、、
って泣きたい気分。
ほんと、アホみたいだけど
めちゃ恥ずかしいけど
とにかく、誹謗中傷まみれで傷だらけ、
人生もあまりにドラマティックで傷だらけ、
東北の人たちをこよなく愛し、
勉強家で、
人に優しく
自分に超厳し(すぎ)、
負けず嫌いゆえに誤解も生むが
常に有言実行
外見とは真逆で
心も魂も ザ・漢


萌え要素多すぎ。あーあ(;´д`)




とにかく、順位じゃないのよ。
体が動いて
コケようが
納得できて
「乗り越えた先も壁?心からウエルカムだぜ!」
少年ジャンプな君を見たいだけ。
悔しくともやりきった笑顔が見たいだけ。

だが、

「勝つ」

としか思ってないわな(;´д`)
足を骨折してようが
片足だろうが
柱に縛り付ければ
柱ごと背負ってリンクに
立つんだわな(;´д`)


そういうとこが大好きなんですが。





あーあ、胃が痛い。
でも過ぎりゃ、どんな結果であろうと
糧になり
また力に変えるんですけど、彼は。


メチャクチャに苦難続きの今シーズン、
最後は気持ちよく終わらせてあげたい!
神様~
あんまり試練続きだと
みんなあなたの存在を信じなくなるわよ。
いいの?それでも?
いや、良くないっしょ~?




Go! Yuzuru !

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

