Entries

スポンサーサイト


うん。

今日は一部のスケオタがざわついてました。
私も耐えがたい思いでしたが、、、
でも、諭されて納得。

耐えがたい誹謗中傷を越えて
今の強い彼がいるわけで。

N杯で台落ちしても
笑顔で拍手してた表彰式。
頑張って作ってる笑顔だけど
ついつい出ちゃった泣きジャックリ。
ちゃんとスポーツマンとして
「こうあるべき」姿を
見せてくれた。
あの心情の中で。

そして全日本。
追いかけてくるジュニア選手に
優しい笑顔で握手と激励。
頭ポンポンとハグ。

自分がされたかったであろうことを
当たり前のように
自然にできる様は
尊敬です。

知れば知るほど
やっぱり、すごい子だ。

自分も頑張んなきゃって
思わせてくれるんだから。


知らず知らずがわかんないけど
わざとかしらないけど

あのさ、
あなた、あなたたち、

ズルした分は絶対返ってくんの
人を傷つけた分だけ自分も傷つくの
神様はきちんと見てる。


でも、残念なことに
真摯に向き合って生きていても
全力で生きても
神様は意地悪する。


格別だから。
大きなものを背負って生きてる人
称賛を浴びるならば
それに相応しいか
試されるんだろうと思う。
充分だと思っても
やることデカけりゃ
神様も負けてらんないだろうし
意地悪したくもなるんだろう。


そう思う。

壁の向こうには壁、、、
ガックシだな(笑)
でも乗り越えるんだよ。あの人は(笑)

ならば、試練を乗り越えてく君を
私たちは静かに心から応援するしかない。
静かに。静かに。

熱く。熱く。


ねっとりと。



むふふ。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

