Entries

スポンサーサイト


1年♪

羽生くんが金メダルを取ってから1年が経ちました。
私は365日以上、羽生くんに夢中だったわけですな。
動画を見てた時間は1000時間じゃ足りないな。2000時間くらいにはなる?
恐ろしすぎるわ。
なんでこんなに好きなのかしら。
れ、、、恋愛感情なんてないわよっ!
何て言うか

愛しい、、、


やっぱ、キモいか(笑)

なんとも優しい中性的な表情、
リンクの上での鋭い目付き、
自分に腹が立ってるときの羽生くんは
あまりに人間臭くて
いつもの3倍早口で
ほんと飽きないわ(笑)
インタビューに答えながら
自分で自分をカウンセリングしてしまうのね。
かならず次の目標を見つけて
全力投球なんだな。
危うくて危うくて
どんなけ感情揺さぶられて
この1年、何回ゲロ吐いたか(笑)
来月の世界選手権も生では見れないわ。
絶対、無理だ。
信用してない訳じゃないけど、
怖くて見れないよ(涙)

プル様が「全力を出す試合を選べ」的なこと言ってたし
オーサーも「大人になれ」って、
何でも全力な彼にブレーキかけたがってる。
海外解説でも
「小さな試合も全部全力でやってたら次のオリンピックまで持ちこたえれない」って言ってたし。
実際、喘息持ちでスタミナにも不安があり、
あの体格だから故障も多い。
足首の負担は映像からも大変なものだと
(人間の足首の形に見えなかった)
あと3年持つのだろうか、、、

羽生くんは3年という時間を
スケジューリングして
スケートしてるようには見えない。
たぶん、震災を経験してるから
明日が普通に訪れるって思えないのかな。
「今やれることを、、、」
口癖みたいに言うけど、
「次にやればいいや」なんて思えないんだろう。

こういう人のファンになってしまったからには
覚悟しなきゃなんないわけで


あと3年、ゲロ吐きながら応援します!


しかし、四大陸のテンくんといい、
ジョシュアといい、ハンヤンといい、
同世代の外国選手がどんどん進化して
まさに羽生くんのワクワク度がMAX?
パトリックが復帰して、
ハビちゃんにコトゥフン、

うわーーやはりゲロゲロだーー

次のオリンピックはリンクが炎上するぞ。
羽生くんがニヤニヤしてる顔が浮かびます。

金メダルから1年。
オリンピックチャンピオン1歳のお誕生日。

おめでとう。
これからも精一杯頑張れ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

