Entries



おーまいごー


結弦くん不足で干からびそうですぅぅ。
だから我慢してたフィギュアの雑誌、ポチっちゃった。
手術から一カ月・・・・もう氷にのって軽く滑るくらいはできるのかなぁ。
毎日、GPFの海外解説を見ては命をつないでる感じです。
羽生君に堕ちてからあと数日で丸1年。
本当によくぞ飽きることなく毎日毎日動画を見続けたものだ。
とにかく美の鑑賞・・・・そんな気持ちで毎日幸せでした~



今頃、今年の目標。

①まず、やっぱり羽生君を生で観る!! で・・・できれば試合が見たい。
 (怖くて生放送も見れないのに会場で観れるとは思えないが)
②どうやらドリカムのワンダーランド年らしいと聞いたので(おいおい(-_-;))娘と参戦する。
 (考えてみたら、ワンダーランドって、裏ワンダーランドしか参戦してなかった。)
③痩せる・・・・・少しは痩せる・・・・そして健康診断を受ける(汗)





先日、無事、娘の成人式を済ませました。
普通の女の子は楽しみにしてるんじゃないか?な成人式も
彼女には億劫なだけ。。。というか「キツイ、クルシイ」だけ。
お誕生日が3月なので「まだ成人してねーし」みたいな。
でもまぁ、成人式を迎えたよ。あの子が。
ってか、羽生君の成人式はどうなったのかしら?←そっちのほうが興味あり。
入院してて参加できなかったわけだし、ならば、ならば
スタジオアリスでもいいから、袴着て写真撮ったかなぁ。
↑いやいや、オリンピックチャンピオンゆえ、超老舗写真館で撮っただろう。
ぜひ、ぜひ、公開してねーーーーーー。
って、娘よりはるかに楽しみだわ。写真。



と、年がら年中パッパラパーなアタシですが、
元気です。(気づいてると思いますが)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

