Entries

スポンサーサイト


お世話になりました


あっという間の2014年でした。
オリンピック、大雪・・・
自然災害がとても多かったね。
有り得ない光景を何度も何度も
テレビをとおして目の当たりにしたね(涙)

そして、、、
羽生くんにも
たくさんの災難が襲い掛かったね。
まさか病室で年越しするなんて
思いもしなかったでしょう(涙)
でも、今回の件が1年前なら
オリンピックは出場できなかったよね。
ならば、「不幸中の幸い」。
ラッキーだと思おう。

・・って前向きにとらえること、
気持ちの切り替えかたも
教えられた1年だったな。



2015年、



頑張んなきゃ!
ちゃんと頑張んなきゃな!



もはや、羽生blogになってますが、
来年もたぶんこの調子。
まわりに聞いてくれる人がいないんで
許してください(笑)



来年も宜しくお願いします。











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

