Entries



ねんっまつっ



あー男子はliveだって~(;´д`)
羽生、10時26分滑走。遅い~(;´д`)


女子、佳菜子ちゃんが気の毒だった。
ジャンプが2つもアンダーローテーション。
回りきって転倒と
回転不足では
回りきって転倒のほうが点がとれる、、、
ってのが、一番一般層に定着してないから
採点に疑問を抱く人がいっぱいでる。
今回は解説の荒川さんも鈴木さんも
スピンの失敗しか指摘しなかったから
判断は超難しかったんだね。
例年、ナショナルは高い点数が出るのに
今季は異常に低い。辛い。
ロシアの大会見てよ。すんごい甘甘だよ。
国際アピールヤルキ満々。
なのに日本は選手の首締めてるし(;´д`)
まあ、だからフィギュアはスポーツなんだよね。
美しければ良いわけでもなく
感動すれば良いわけでなく
得点獲得が必要。
誰かがTwitterにつぶやいてたけど
ショーじゃなくて競技なんだもん。

だから、陰謀論も尽きない。
TESカウンターを画面に載せることで
海外みたいにある程度得点予想できるよう
日本も早急に改善を。
あとは解説者は海外のように
何がどれくらい難しくて
加点がどれだけつくか
細かく説明すべき。
「すごい」「綺麗」なんて

素人でも言えますから~(;´д`)


羽生の腰がもつか
まっちーがまさかの引退宣言しないか
マスコミの異常なジュニア煽り、、、
あー波乱の全日本。
小塚の引退も不安。

時代は廻るんだけど
そうなんだけど

叩きあいは醜い。
好きな選手には心から応援を。
マスコミやアンチに傷ついてる暇はない。
羽生はあと3年ちょいで引退なんだから。
腰がのりきれるよう
全力応援。



羽生、いまできる最高の演技を。
サルコー
ルッツ
どこにもいかないで、羽生に
ベッタリくっついといて!


3連覇へ!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

