Entries



ねんまつだお~(笑)



あー緊張したー
生放送じゃなかったから、
現地観戦組からのTwitter情報にビクビク。
滑走時間はひたすら台所のシンク下の整理。
捨てる捨てる捨てまくる。
あれ~空っぽ~
戻す戻す戻す


震える手で
スマホ、リアルタイム検索。

「ゆづー、がんば!」


ぎょぎょ、まだ滑る前かよ!

台所に戻り
捨てる捨てる捨てまくる
もー戻さん!
あー、引き出しもひっくり返す!

あれ。2011年に賞味期限が切れてる
緑茶が、、、(;´д`)
死角に保存されてたぜ!


ひっひっふー



リアルタイム検索。

「ルッツたん、遠足行ってるんか?」


えー
ルッツまたダメだったの?
転倒?

いや、こらえたのか。

94.36点、、、シーズンベスト。

とりあえず「ほっ」。







で、テレビつけて見たら
宇野くんの演技中。
さすがだわ。
しかし、好みってあんだな。
おちりが、おちりが、苦手~
なぜかセクシーなおちりは苦手~
まっちーのおちりも苦手~

おちりはうちのチビみたいに
小さくて肉のないのが好みなの♪
もちろん羽生くんのおちりも大好物♪


は(゜ロ゜;


なぜにお尻品評会開催になっとるねん!





とにかく「ほっ」
だが、しかし、
羽生さん、スピンにステップ、、、
レベル3、、、って本当に?
あり得ん。どうしたんだ?
腰かな、、、
なんか練習できなかったなんて報道も。



でも、GPF だってかなり腰はよくなかったし
4CCに出ないとの今朝の報道からも
コンディション的に大事にしなきゃな感じ。

とりあえず、中国杯からトロントに
帰れてないうえに、
コーチ不在の自己練習だけで
3試合こなす恐ろしさよ。
そんな選手、絶対おらんだろ?(;´д`)

いつもガムシャラ羽生くん。
でもGPSを通して
体調を考慮する術も学び
そして迎える今年最後の
「オペラ座の怪人」。
なにはともあれ無理はするだろう。

でもやりきるだろう。
彼らしく。





「まだ骨組みなんですけど」
振り付け師のボーン女史が
「ブラッシュアップするから、はよ帰ってこい」
ってnumberの取材で答えてたわよ。
だよね、第一戦で様子見て
ブラッシュアップ!
第二戦でまた
ブラッシュアップ!

ってはずが
トロント戻らず、、、だもんな(;´д`)

で、

あれで骨組みって、、、

ガクガクブルブル(;´д`)


とりあえず
骨組みでしかも構成下げてる

大事なことなので、もう一度書きますが


骨組みで構成下げてる

「オペラ座の怪人」

は、明日で見納め。




羽生、骨組みなんだからな。
本当は後半4回転のコンビネーション
なんだからな。

骨組み、がんば!






で、明日は21番滑走。
これはオリンピックで金メダルをとった
滑走順です。
縁起よし
演技よし♪




生放送は見ません。
明日はウォーキングで誤魔化します。



あー アタシの弱虫!(涙)







羽生、がんば!
心から、がんば!












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

