Entries

スポンサーサイト


年末だお~


仕事、泣きたいくらい忙しい。
義母と同じ病気のおばあちゃまが
私に甘えてくるのが辛い。
どうしても同情してしまい、他の職員の対応が許せない。
その優しい気持ちをなぜ義母に与えられなかったのか?
だから介護は難しい。

「私を気にかけてくれるのはあなただけ」

泣きそうな顔で言ってくれても
1時間後には

「あなた誰?」

だから介護は虚しい。



さーて。
全日本がはじまりました。
羽生は23番滑走。
ちょっと早いから生放送にはならない?
だけど「羽生」って文字を見ただけで


おえーーっ(心臓飛び出す)



耐え難い。
愛しいひとを思うだけで吐き気って
最悪じゃね?
だが、本当にダメなんだ。
信じてるのにダメなんだ。
これじゃ現地観戦は無理でしょ?
担架で運ばれる痛いスケオタ確定。




あー誰か私に強い心臓を。
楽しんで観たいのに。
去年の全日本は高橋の流血を涙を


あー可哀想
あー気の毒



うるうる観てたっけ
で、羽生のことなんか全く関心なかった。
まっちーなんか顔も知らなかった。


なんてバカなのアタシ。
マスコミに完全に踊らされてたわ。
真央ちゃんと高橋しか興味もっちゃいけないような、、、
そんな報道ばかりだったもんね。


ちくしょう。
ちくしょう。
宇野くんがこんなけ持ち上げられてて
宇野くんの年齢でシニアで世界選手権で
銅メダル取ってた羽生、、、
なぜ、知らなかった?
たいした報道してくれなかったからだよね。

わーん。
マスコミのばかん。
この2~3年で
どんなけドラマチックな羽生物語が
繰り広げられてたと思ってんの?




で、何?福士くんを羽生役に指名?
やだー勝ち気な性格も目元もよくにてるし。
で、動物になるなら「猫」?
だよね~
すんごい甘えん坊だし
実はドSだし
勝手気ままなB型だし~

あー猫飼いたい

名前はもちろん「ゆづ」

きゃーキュンキュンしちゃう~
って息子をギューギュー抱きしめて我慢(笑)




で。全日本。







おえーーっ







だみだ、こりゃ。







羽生ー がんば!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

