Entries



メリクリ②


年賀状出した。偉い子ちゃん。



で、にわかに沸き上がる緊張感。
明日から全日本。
非公式練習では4S、3ルッツ抜け多し。


あー聞いただけで、また具合が悪くなる。
練習なんかあてにならんのに。
だが、本人が引きずる性格ゆえ
やっぱりズコーン。
ただ、GPSの、とくにNHK杯で覚醒した
「常にチャレンジャー」な気持ちが
今の彼をどう支えてくれるのか、、、
GPF で出た課題をどう消化させるのか
まず基礎点では誰より高い構成ゆえ
羽生がパンクさえしなければ
ほぼ優勝間違いないわけで。
回りきる、とにかく回りきるんだ!
ジョー!
、、、って考え方ではダメか。
己に打ち勝つためには
やはり四回転の成功とルッツたんの成功やね。
しかし、なぜにルッツたんは意地悪なのか。
なぜにいつもあんなに軸が斜めるんだ?
入りが難しいからなんだろうけど、、、
と、過去のルッツたん拝見したら

やっぱ、ぱねーー(;´д`)

どんなけ難儀なことしてんねん。
なんか、フィギュアってジャンプしか
勝ち負けに関係ないと思ってた頃の自分よ、、



土下座しりょーー:-((涙)






最近はジャンプの見分けも出来るようになり
ってのは嘘で、誰でもわかるアクセルと
ループくらいしか判別できず(笑)
羽生が跳ぶとあまりに軽そうで
4回転が3回転に見えたりして(笑)
だが、しかし、スピンを愛でてる私は
プロトコルのスピンの読み方を
必死で学習中。
あの足をつかない最後のスピンは
「息も絶え絶えで、よくふらつかないな」
とか感心しつつ
トラベリングキャメルっつーのか!
加点がつくんだろうな~
とか
羽生くんが新しい技を取り入れると
ドキドキワクワク。
はやくプロトコル読めるようになりたい。
立派なスケオタになりたい。
で・も




その前に全日本。





あー緊張する!

羽生くん、どうか怪我せず
課題を乗り越え
やっぱ、3連覇よろしく!


で、生放送はやっぱり見れません(涙)









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

