Entries

スポンサーサイト


幸せな週末



なんか素敵な歌のタイトルみたい。


諦めるとか諦めないの前に
自分は今何をすべきか


はい、羽生名言集にin。




最後の公式練習に羽生が来てない、、、
現地に応援に行ってるファンの書き込みに
胸がざわざわ、、、どんなけのファンが
血の気が引いたか。
私もその1人でしたが。


なんでもかんでもガムシャラってのが
羽生の良さであり
実は弱点でもあり
、、、そういうのをきちんと客観視して
コントロールしてたのか、、

まったく心配させやがって!

バカバカバカ!うわ~ん。

羽生くんの薄っぺらい胸を叩きながら抱きつきたいわ。
↑やめれ。



このグランプリシリーズがどんなけ
ドラマチックだったかは、また次回
一年くらい語るとして(え?)

選手のピーキングの難しさと
ファンの気持ち、、、

アンチのアホさ加減と次元の低さ

すごく、物凄く、いろんなこと思いました。
町田くんと羽生くんがジュニアの頃から
仲がよくてよきライバルで
ファンの心理としては
複雑なものがあるわけだけど

今シーズンの羽生の険しい道のりに
「思うようにいかない」辛さを知ってるからこそ
今回の町田くんの不調は胸がいたんで
だけど、彼は全日本にピークをあわせてるはずだから
やっぱり全日本はまた凄いバトルが見られるんだろうとか
楽しみであり
不安であり

試合のたびに喜び悲しみ傷付き
みんな苦しいんだよね
ほんと、何となく楽しみにしてた
ライトなファンだったときは
気楽だったわ~苦笑


羽生くんがいってたけど
幸せな時間は過ぎ去って
また辛い練習の日々、、、
ほんと、つぎからつぎへと容赦なく
課題は生まれて
笑顔でいられる時間はほんのちょいだな。



だけど、だから楽しいんだろう。
うん。




あとは、、、



ほんと、アンチの皆さんには

「バチが当たりますように」







中年の婆さんが
20歳相手にどんな発言してるのか
小学生レベルの虐めをやってる恐ろしさよ。

頭おかしいよ。

閻魔様が全部メモっててくれますように。
ひとを傷つけて喜んでる人たちには
溢れんばかりの仕打ちを。


ああ、胸くそ悪い。



羽生、負けるな。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

