Entries



あと5時間後



ひっひっふー

ひっひっふー

ああ、ドキドキが止まらん



しかし、SPのスケーティングの美しさよ

スピンも絶品

ジャンプ無しでもかなりの得点が取れるわけで

難しいことを簡単そうにやっちゃうから

ほんとビックリだし

繋ぎ部分だって誰より奥が深い

何回足の向きが変わるか目が回る

ひと蹴りでビュンビュン進むから

見てて楽しい

ああ楽しい楽しい楽しい



ほんと凄い






ここまで来たら優勝してほしい。
やっぱり欲が出ちゃう。
いやいや、出来すぎだけどさ。
ギリギリつかんだファイナルだから
無事に滑りきるだけで感謝だけどさ。

あんな笑顔を見ちゃったから、、、

くしゃくしゃ羽生スマイル
作ってない素の羽生スマイル
なんかノービスの頃の羽生くんだったし。
あのビュンビュンとばしてた
最後の挨拶忘れて怒られてた
お饅頭みたいなチビッ子思い出したし。
滑るの楽しくてたまらん!みたいな、、、



ああ、いらんプレッシャーは
全部捨てて
思う存分楽しんできて!


氷上の羽生ファントムに酔いしれたいわ!



クリスティーヌsumile より。



全日本に繋がる
ワクワクする演技を!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

