Entries



あと9時間後


公式練習3日目、バラード1番、
曲かけでジャンプすべて入ったと、、(涙)

クワドが前半にはいることで、本来のMAX
「106点(本田先生 説)」とはいかないまでも
オリンピックで叩き出した「101.45」に
どこまで近づけるのか、、、
構成下げてのMAX点が見たい!
「無事に滑りきれれば良し!」って
何時間か前まで思ってたのに
ついつい「MAX羽生見たい!」って
欲張りになるのは、、、反省。

とにかく、連覇とか気にせず
今の羽生の限界を見せてください。

で、羽生ラブのエルネストくん、、、
会場で羽生くんと目があったと
大喜びのツイ、、、
お話できるとよいね(涙)

いろんな思いが交錯するグランプリファイナル。
怪我のないよう、みんな全力で頑張って。
私も全力で結果を待ってます。
(やっぱり心臓に悪くて生は見れない(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

