Entries




うちの 長男ゆづるに「おめでとう」を
ありがとう!Sちゃん!
嬉しいなぁ。うふふ。



昨日はケーキ食べました。
ゆづるの大好きなチョコレートケーキを
メインにね!
お会計の時にプリンが目に入り

「ああ!ゆづるの大好物プリン忘れた( ̄▽ ̄;)」

それだけが悔やまれますわ(涙)
ケーキの写真撮ったのにblogにUP出来ないのはなぜ?
スマホからの投稿はワケわからん。


ところで世の中には私のような
アホみたく羽生を応援してる人が
星の数ほどいるのですが
(嘘だと思うならTwitter見てみろや!)
なぜにここまで惹かれるのか、、、
語らせたら4年は喋りますよ?
ほんと、芸能人を追いかけてる方が
ずっと心地よいと思いますが、
心地よい応援なんて

物足りない。


一緒に傷ついて
一緒に泣いて
一緒に気合い入れて
一緒に頑張る!

そして一緒に喜ぶ!p(^-^)q



負ければ涙が出て
夜は眠れない。
中国杯の激突事故の時は全く眠れなかった。
心配というよりあまりにリアルとは
程遠く、頭が真っ白で
だがしかし、傷だらけのファントムの
表現の美しさにクラクラして
5回も転んでもちゃんと回りきる根性と
あの4回転をも越える点数とれる
コンビネーションは完璧(世界初らしい)
だったわけで、、、
スケオタじゃなきゃ絶対わかんないこと
少しわかるようになってきたら
羽生のザヤ回避の脳内計算力の
スゴさに唖然呆然。
やっぱり異次元スケーター。
そういうのは海外解説を見るとよくわかるのだが
日本の解説って本当につまんない。
ただ織田くんは細かい説明をしてくれるので
これから日本の解説も期待できそう。

私もスケオタの仲間入りできるよう
勉強するぞ!p(^-^)q


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

