Entries

スポンサーサイト


そーか、


泣きじゃっくりみたいに見えたのは
やっぱり泣きじゃっくりだったんだね。

どんなけ泣いて、カメラの前では
優等生を演じたんだろう。
可哀想に。


谷に落ちたら谷で暮らすって選手と
鬼の形相で爪に引っ掻けてでも
死ぬ気で登ろうとする選手と

どちらも一流アスリートな訳で。




競技以外もガンガン楽しむ選手と
競技のことだけで毎日過ごす選手と

やっぱりどちらも一流アスリートなわけで。




全く要領が悪いというか
青春時代なんてちょっとの間なのに。




でも有名になりたいとか
スターになりたいとか
そういうことじゃなく

ただただ大好きなことを
全力で
計り知れない情熱を持って
死ぬ気で頑張ってるわけで。




エキシビジョンの「花は咲く」、
感動でした。
感動することは分かってたけど、
想像の遥か上。
6月よりもさらにさらにスケーティングが
滑らかで
とにかく美しくて。
女の子に向ける笑顔と


「ありがとう」。



なんつー優しい顔してるの。


女の子と
抱きしめたガーベラに嫉妬。
(笑)




またファイナルまでは日本で自主練と聞いて
「オーサーいなくてメンタル大丈夫か(涙)」
「また無理して怪我しないか」
「マスコミの餌食にならないか」
「アンチに傷つけられないか」
不安しかないんだけど

でも仙台なら守ってくれるからね。
素晴らしい「仙台ルール」があるからね。


だから彼は
地元のために、
東北のために、
頑張るのです!

命を削る思いで。




ガンバレ ガンバレ!
チャレンジャー!

滑り込みセーフの最下位スタートなんだから
がむしゃらに頑張ればいいのよ!
自ずと結果はついてくるさ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

