Entries

スポンサーサイト


学習

珍しく自己コントロールできてなかった模様。
ショートもフリーも
スタートの目の動きが
集中力の無さを物語ってたな。

反省も多かったし
表彰式では
リンクサイドで泣きじゃっくりしてたね。

しかし20日に氷に乗ったときは
あまりの痛さにご両親に
「(出場を)やめようかな」と
話したらしいです。
で、一週間で試合だもん
やっぱり滑り込みの不足と
体力低下があからさまに出たね。

ま、なにより
オフシーズンに頑張りすぎたことから
歯車が狂いだしたことを
頭に叩き込んで
明日からのピーキングをうまくやってほしい。
まだシーズンは始まったばかりだし
世界選手権に照準を合わせて
「いつも全力少年」な自分を
少し押さえる勉強してね。
あと1週間で20歳だしね!

しかし、演技はダメダメでしたが
あまりに美しくてクラクラしました。
衣装は中国杯のほうが好きだったけど
ジンクス男だから二度と着ない?
血がついちゃったもんな。


ファイナルは第一滑走!(なかなかないぞ)
とりあえずフリーよりショートがあまりに
難曲で鬼構成、、、
大衆受けしないであろう曲で自ら
「今までの自分を越える」と
突き放したからには
引き寄せてくれ!
美しくて魅せてくれるプログラムを
中途半端に終わらせないで。
バトルは「曲の方から羽生を呼んだ」って
インタビューで言ってたんだもん。

とにかく試練のシーズン。
オリンピックチャンピオンとして
休まずいるのは初めての試み。
闘ってないと死んじゃう羽生くんだから
当たって砕けて再生して
強くなってくれ!
パトリックもメキメキ腕をあげて
羽生と戦える日を待ちわびてると思うよ。

いろんなシチュエーションで
自己コントロールできる術を
今シーズンで学んでね。

まじ、楽しみにしてるから。

とりあえず明日の「花は咲く」

ちょーちょー楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

