Entries

スポンサーサイト


激おこプンプン丸




はっきり言って僕にとっては
五輪チャン ピオンになろうが、
世界チャンピオンに なろうが
関係ないんですよ。
今回はNH K杯ですし。
さっき終わってみて気づい たんですけど、僕ずっと

ファイナル行きたい、
ファイナル行きたい、
って言ってたんですね(笑)

『ファイナルじゃねえよ、ここ。

NHK杯だよ。』

って凄く思ったんですね(笑)

ファイナルに行くためにこの試合をやる。
そうじゃないんですよ。
今は今だし、
この大会はこの大会だから
もっとこの試合に
集中しなければ いけないと思います。






でたー
自分に怒ってるときは
早口だし、態度ふてぶてしいし、
目が笑ってないし


ようやくいつもの羽生くんが戻ってきたぞ!

中国杯からなんか儚いオーラに包まれて
壊れ物に触るみたいな感覚だったけど

これよ、これ。
この まさに


暴れ馬@羽生




悪いが、明日は勝つ。

男気、羽生!

転ぶ羽生なんて見たくないんだから!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

