Entries



まずは越えてこう

冷静に見えて
今ごろ壁を蹴飛ばしてるか
ロッカーぼこぼこにしてるか
泣いてるか、、、

本人はもちろん
ファンも振り出しに戻りましょ。

滑れる喜びを
滑ってくれる喜びを
噛み締めつつ


これ以上怪我しませんように。




2013年の世界選手権、
あれに比べたら、、、
ね。
日本のためじゃなく、
オリンピックのためじゃなく、
自分のためだけに滑るチャンスじゃないか!
怪我が悪化さえしなければ
失うものは何もないし。
金メダルは消えないし。


マスコミさん、ちょっと離れてあげてください。
悪質アンチの皆さん、叩いたぶんは
贔屓選手に返ります。
倍返しの法則です。

くだらない。本当にくだらない。




自分に集中!

がんばれ羽生!

明日はちゃんとテレビの前で見るからね!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

