Entries



とことん

あの尋常じゃなかった世界選手権のフリーでの号泣・・・
この半年以上にわたる(しかもどんどん嵌る)羽生漬けの日々・・・
ジェリーやコサンジカンのときには、これほどまでに暴走しすぎなかった散財・・・



今回の羽生君のフィン杯の欠場で
やっぱり 猛烈に クソ猛烈に


大好きだぁ・・・・・・・・・・・・・・・



と、改めて思うのであった。(気持が悪い?悪いよね)



もう心配で心配で胃がキリキリします。
ただの腰痛ならいいけど
読売新聞の「椎間板損傷による骨の変形」・・・・
これが本当なら・・・・



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーいやだいやだいやだ




できるならGPSは全部欠場してほしい。
いや、シーズン通してお休みしてほしい。
この尋常じゃないスケジュールでお休みする時間はおろか
寝てたのか?とさえ思う。


何より、本人の気持ちを考えると・・・(ファンならわかるいろんなこと・・・)




とにかくステイヘルシー

私は羽生君の美しいスケートが大好きなんです。
ジャンプが突出してるけど
スピンの美しさはため息がでちゃう。


ずっと見てたいから
どうかしっかり治して。安静にしてて。しててよーーーーーー!!!!



リベンジのノートルダムは絶品。 大事な動画。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

