Entries



9月9日


もう9月です。もう9日です。

Oちゃん、お誕生日おめでとう。
元気にしてますか?


私は・・・元気元気元気。
前記事で首のしこり…と書いたけど
相変わらずで今日は2回目のお医者さん。
血液検査の結果、腫瘍マーカーは心配する数値じゃないし
MRIの予約は10月下旬までいっぱいだから・・・っつーんで
引き続き抗生物質と炎症止めで様子を見ることに。
(これ、数年前と全く同じ経過・・・・)
しっかし、ファイバースコープでのダメージが毎度大きく
今日もまたやられて喉と鼻が違和感。風邪引いたみたいになるんだよなぁ。



今月から勤務時間が増え、覚えなきゃいけないことがいっぱいです。
この年齢になるといろいろ衰えてんなーーーと自覚することも多く
若い子のフォローができる立場でいたいのに体が動かん。
それがまたプレッシャーになるから・・・・結局ストレスになる。

私のような時間帯に働いた過去のパートさん、全員やめてます。
私もそれなりの覚悟を持って・・・・持って・・・・持ってるつもりだけど
いよいよ「体力の限界!!」と千代の富士のように引退しなきゃいけない日が
近づいてるような・・・・汗
ま、あんまり頑張りすぎず、格好つけず・・・・アホはアホなりに頑張ろう。
(って毎日自分にいいきかせてるわけよ)



さて。
9月も9日が過ぎ、羽生堕ちして7カ月が過ぎました。
愛はどんどん燃え上がり(笑)
やべーな。
テンションが2月から変わってないどころかもっとおかしくなってる。

雑誌もついつい手が出ちゃう。
真っ赤なガーナは買いまくり。 スーパーで羽生君のポスターがあろうものなら
見つめたまま動けません。






そのうちキシリトールのCMも始まると思われ
(これはファンにはかなり不評(衣装と髪型)なんだけど、羽生は羽生だからきっと羽生なんだ)
そのうちモンハンのCMも始まるし(これはめっちゃ楽しみだ~)


って、CMなんてどーでもいいのよ!!(怒)
(いや、どーでもいいわけないけど)

それよりもそれよりも

あと1カ月で試合が始まるぅぅぅ!!!
(ギャーーーー 興奮!!)
なんつったってオペラ座の衣装がどんななのか!?
ギャーーーー-想像しただけで鼻血がーーーー!!!
ファントム、ファントム!!
羽生ファントム!!!!
後半クワド、ショートもフリーも両方鬼構成(どこまで鬼なんだ)
ドキドキハラハラで生放送は絶対見れない気がするが(あーー小心者!)
とにかく頑張って頑張って
3月の世界選手権には完全版が見たい。
ノーミスで戦いあう男たちが見たい。
ハビちゃんの地元開催だけど
ハビちゃんと猛烈戦ってほしい。
そしてもちろん まっちーも。
そしてそしてジュニアから上がってきた子たちがどれだけ羽生を追い詰めるのか!!
(すごいのもいるぞーーー)
アドレナリン大放出で 羽生が「ザ・銀盤のファントム」になるのを
楽しみにしております。

しっかし、錦織君も準優勝ですごかった。惜しかったけど、本当すごかった。
水泳も体操も
日本の若者が世界レベルで素晴らしい成績をおさめてるのが何とも清々しい。
そしてライバルがリスペクトし合ってるのが本当に素敵過ぎる。

あたしも頑張らねば!!
ダイエット、頑張らねばーーーーー!!!!
(今日の血液検査でコレステロール注意報でちゃったし)



次元が低すぎてやんなるな。

ちっ。



うわん。








Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.09/16 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

