Entries

スポンサーサイト


8月23日

超お久しぶりぶりぶり~です。
どうやら1人以上は毎日来てくれてるらしいので
近況報告しまーーす。 ←どこか能天気なテンション


えーーと。
その1・・・前回更新以来、パソコン触ります(笑)

本当にパソコンと縁がなくなったなぁ。
パソコン触るのは楽天で買いものする時くらいかな。
(え?今日は何を買ったかって?それは・・・・・)




ゆづるのカレンダーの予約をしましたーーーー。





ジェリーの時に1度買ったのぉ。なつかしいのぉ。
私の上に落ちてきたカレンダーに「だめよ、だめだめ~」って
悶えてたわよね、sumileちゃん。
(覚えていますか?)

そんで、結局表紙のまま1年が終わったな。
あのカレンダー、丸めてどこかに仕舞いこんであるはず。
きっと、ゆづるのカレンダーもそうなるんだろう。
いや、今度は思い切って破るかなぁ。
そうだよなぁ、やっぱ萌えてる時こそ価値があるんだよね。
どーでも良くなるとただのゴミだぜ!(←ジェリーファンを敵に回す発言)

っつー感じで、相変わらず私の脳内は 羽生くんでいっぱいです。
この想いを分かち合う友達は1人もいないけど
羽生くんが大好きです。
我が子のように大事でございます(笑)
なんでしょうね、この気持ち。
もうね、電信柱の影からハートのバズーカ砲を打ちまくってる感じです。
(とにかくコソコソ応援してる)
もうすぐ24時間テレビだし。
もうすぐきっとモンスターハン○ーのCMで「え?羽生君てこんななの?」っていう
イメージが大崩れする時がくるだろうし。
(あーーー楽しみ過ぎて死にそう)
他にもCM来るって信じてるし!!!(特にUAに期待してるが、可愛いのも見たい)
次のオリンピックで引退と・・・再度新聞に載っていたし
もうこれから4年間は(いや、もう3年半だ)羽生のために生きるしかない。
オリンピックを見届けるまでは死ねない。
生きる目的が出来てしまったわけです。はい。


えっと。
近況報告その2。

丁度1週間ほど前に北海道に遊びに行ってきました。人生2度目ですぅ。
ハーサンメンバーが2人も北海道にいるのでね・・・
リアルタイムでのやり取りは超楽しかったです。
で、絶対もう一度行きたい!行こう!と心に決めたのでございます。
んで、んで、もっと旅行慣れしたい。
準備段階で心が折れる性格なので、行くまでが億劫でどうしようもない。
だが、しかし、行ってしまえば楽しくて仕方ない。
んで、北海道は何もかも 美味い!!!!
生きる目的が 


うまいものを食うこと。

羽生を愛すること。


なもんで。
北海道は羽生と互角に戦える貴重な存在!!!←?
とにかく、4年以内に行きたいと思います。(オリンピックまでしか生きられないと仮定して)

初日に行った 積丹半島(島武衣海岸)
ss
下の海岸まで降りたパパと娘。
パパは北海道にいる間中、足がガタガタでした。
(私は途中まで降りて「死ぬかもしれん」と引き返したのでした。←賢いだろ




近況報告その3。


昨日から首が腫れてんねん。
すごい しこりができてんねん。
ちょっと痛むねん。

職場の看護師さんに見てもらったけど

「癌じゃね?」

と、イジワル言われました。


そうね・・・癌かもしれません。癌のような気がします。
たしか2年半前もそんなことを思い、総合病院に1カ月お世話になりました。
(いや、入院でなく通院でですけど。)

原因不明でしたが、抗生物質と漢方薬で3ヶ月くらいで消えました。
きっと同じだと思いますが
今回はかなり大きい。
やはり癌でしょうか?
アタシはいったい何度 「癌かもしれない病」を発症するのでしょうか?
人間ドックもやってないので
なんだかんだ1年に1度は「重病かもしれない」と総合病院にいき
血液検査やらMRIを撮ってます。
お陰で毎年健康診断出来てる感じです(笑)

ま、神様が「こいつ、健康診断ぜんぜん行かないから、何か意地悪しちゃえ!」って
そんなノリで病院に行く機会を作ってくれてるような・・・・
健康診断で何か見つけるより
「手遅れで明日死ぬかも」って言われたほうがいい・・・なんて
身近で苦しんで死んでいく人を見る機会がたまらなく多いからか
逃げ腰です。常に逃げ腰。

こういう人は地獄に落ちるんでしょうね。


ま、仕事してる間はいろいろ忘れるんで
土日月と仕事して火曜日も腫れてたら
病院行ってくるか。
あーーーーーーーーーーー面倒くさい。
(結局大したことないって言われると思ってるから面倒なんだけど)





近況報告その4。


ん~
とくに報告することはないわ(笑)
あんまり変わってないな。ただ能天気テンションがずっと続いてるのは間違いない。
とにかく半年経っても

ゆづるの演技を見て見て見て

「うつくしい・・・」と涙するのが幸せな毎日。
特に2012、2013、2014の世界選手権は
各国の解説を繰り返し見て号泣してます。
ほんと、おかしいです、アタシ。


だけどだけど


羽生は本当に素敵なんだもん!!!





やっぱね、心からアスリートを応援するって言うのは
今までになかったので。
スリル満点。
ジェリーやコサンジカンをヒヤヒヤしながら応援することもあるにはあったけど
(いろんな意味で)
羽生のヒヤヒヤは・・・アスリートゆえ、比べ物になりませぬ。
怖くて怖くて楽しくて。





またね!!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

