Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月3日

7月に入りました。
ジメジメして暑い・・・汗がだらだら凄いです。
体調を崩してる人も多い。
皆は大丈夫?
(アタシは腰が痛くてたまらん)

Rちゃん、コメントありがとう。
下記事の内容に関しては置いといて・・・
ハーサンは誰とも全く連絡取ってないし
うみれちゃんのほうも、お誕生日の時にメール交換するくらいです。
(その誕生日をしょっちゅう忘れる薄情な私なので、ほとんど皆無に等しい)
(Rちゃんの時もすっかり忘れてたしね・・・ごめん)

全く音信不通になってるのは
ジェリー君のことを放ったらかしにしてるせいもあるし
みんながジェリー君のこと、興味なくなってしまったのもあるし
仕方ないのか・・・・とも思うけど
ジェリー君が繋いでくれた縁がこのまま終わっちゃうのも本当に悲しい。

スマホ中心になってしまって、パソを開けるのが億劫になってるのが一番の原因で
(さらに私が19歳に嵌まってるのもいけない)
かと言って個人的にメールを送るには・・・あまりにクダラナイ内容になりそうで。
いままでの凸茶に愚痴ってたレベルの近況報告がお互い一番疲れないしね。

Rちゃんの案、もうちっと本気で考えよう!
鍵付きのツイッターとかも良いのかもね。
(私はさっぱり分かんないので、出来るならRちゃん、誘導して!(笑))
ちなみにここは、今は1日3人見てれば良い方です。
その3人が誰なのか・・・ 彼女と、彼女と・・・ それとも他にいるのかなぁ・・・
思い当たる人がいない(笑)


さて。
まず近況報告としては・・・

相変わらず19歳が死ぬほど好きです!!(笑)

それから・・・
またなぜか太りました。←もう聞きあきた。
こんなに必死に働いても太るアタシ・・・・クタクタなのに・・・・

太るって事は、「幸せ」っていう証拠よ!・・・・
と同僚に言われたけど

慰めになってませんから。(しくしく)

まぁ、疲れたら食べる。ストレスは食で発散。・・・が常識になってるし。
死ぬほど好きな19歳が死ぬほど好きな三度の飯に敵ってないというのもある。
(敵うとか言う問題ではなく、三度の飯と19歳は天秤にかけられん)
堕ちた頃は三度の飯より19歳が好きだったので4キロ落ちたんだけどね~
恐るべし、三度の飯!!! 
ちっ。




えっと、ちょっとづつ報告してた娘の件に関しては・・・

数日前に髪を黒く染め、
パーマは1つ縛りで誤魔化し・・・
一昨日、来年の教育実習のための内諾面接を受けてきましたよ。
スーツも入学式に着たのはすっかり大きくなって
(1年で6キロほど痩せたのです)
このたび新調。(これまた痛い出費)
9人が面接を受けたそうですが、7人が1学年上の先輩だったそうで

「1年の差はデカイ」

やはり相当大人に見えたそうです。
でも、なんつっても・・・・彼女、今、相当大学での授業が楽しくて仕方ないようで
「課題はシンドイが、本当に充実してる!!」ってオーラをビシバシ出してきて
面接時も「勉強楽しい!!」と力いっぱい話してきたそうです。
なんとなく行ける大学・・・ではなくて
ここで勉強したい!って大学を選んだのはやっぱり強いっすね。
自分がやりたいことがわからず、なんとなく何とかなる道を歩んできたので
ほんと羨ましいっす。

で、そんな感じで、本日無事に「教育実習、受け入れます」という連絡をいただき
来年の今頃・・・高校にて教育実習をする運びとなりました。

異星人の国語の授業・・・いや、古典も漢文も含むそうですが・・・

マジ、大丈夫なん?(日本語、まともに話せないのに・・・)




アタシのほうが胃が痛い。






で、
チビは相変わらず。毎日部活が忙しく
オスグッドだっけ?
ひざ下の骨がボーーんと出ちゃって痛がってますが。
もう知らん。


パパも相変わらず。
今年はジャガイモが全滅で泣いてます(笑)




で、私は・・・
しつこいが


19歳、大好きすぎて死ぬ。


新SPはクラッシック!!
ショパンのバラード1番!!
これがまた絶品です。
パリの散歩道とは全く違った19歳。もうほんと、どんなけ引き出し持ってんの?
ステップガンバれ~
ほんと、来年の世界選手権が今から楽しみでしかたないっす。
それとDVDの発売まであと2週間切りました!(本当は5月発売だったのにな~)
待たされた分、いろいろ追加映像もあるようで・・・・うしし。

でもね、アイスショーも今週末の富山と来週の新潟で終わり。
19歳は、本当に忙しい日々だったと思うけど、
毎週末、いろんなとこから動画や写真や記事を見ることができて本当に幸せだった!!
で、噂によると、16日がお茶会?(4月だと思ってたのにね)
そしたら、ようやく、彼はカナダに帰れるのだろうか。
もう早く集中して練習したくてたまらんだろう。

しっかし、ストイックすぎて笑う。
もうちっと遊ぶことも学んでほしい。
スケートと大学の勉強とけん玉とゲームで1日が終わって良いのか・・・
19歳・・・もうちっとエンジョイしたほうが良いのでは・・・・・



だが、言うことききそうもないし。
めちゃ頑固だし。←本人が言ってるから間違いない。



さて、久しぶりにパソコンを開いたので
少しジェリー君関係を徘徊してみるか。
あ、コサンジカンは毎日覗いてますけど(笑)



19歳は1日中、覗いてますけどね。




(笑)


30日のDOI後のパーティにて、美姫ちゃんがUPしてくれた

19歳たちと美姫ちゃん。

ss

刑事くん、美姫ちゃん、19歳、かなちゃん、龍樹くん

(私の)19歳を筆頭に、
これから日本を引っ張っていかなきゃいけない19歳たち。



頑張れ!!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。