Entries



6月11日

こんにちは。
シトシトシトシト、毎日うっとーーーしぃ!
Fちゃん、コメントありがとう。

コンナ ムスメ デモ イチニンマエ ニ ナレル ノ カナ?

まぁ、見て見ぬふり・・・じゃなくて、親として
ナマあたたかく見守ってあげようかと・・・
ようかと・・・
ようかと・・・
はぁ・・・・(ため息)





6月も11日を過ぎ、
ダダ下がりだったテンションも
なんとなく無理やり高く上げ上げ。
仕事がめっちゃシンドクテ、帰りはフラフラですが
シャワー浴びてソファに寝転んで
19歳の動画を見れば、めっちゃ元気っす。

きゃはは、うふふ。


「マジ、アホだね。だけど羨ましいよ」と同僚に誉められ(え?)
ジェリー君に生きる力をもらってた頃を しみじみと思いだしています。

しっかし、これは浮気なのか・・・
浮気浮気と言われるが、本当に浮気なのか・・・
と自問自答してみますが

「もはや正真正銘の 本気ですが、何か?」


この誰も見てないようなブログで
もう4カ月も19歳のこと飽きもせず語り続けてますが
これはジェリー君の時とは違って
隣近所に19歳命のお友達が全くいないので
ストレス解消といいますか・・・
もう「うんざり」と思われてるのは重々承知ですが
この状態はあと4年は続きます。ざんねん。


本当に、息子のように大事な存在になってまして(笑)
彼が幸せならばそれが一番うれしい。

容姿で惹かれてるわけではございません。
いや、あの緊張感のないその辺のどーでも良いような男の時もあるし
あり得ないオーラを放っているアイドルの時もあるし
氷上では人を殺めそうな眼で闘うし
服はださいし
髪型はどーでもよいし(いや、どーにもならないのか)
もうそういうの全部ひっくるめて

可愛すぎるぅぅぅぅ!!!(笑)


でも一番惹かれるのは、有言実行なとこ。
潔いと言うのか・・・
次のオリンピックで引退って断言しちゃってるとこも
その後の自分の生きる道をしっかり考えてるからだしなぁ・・・って
うっうっ
みんなと一緒で悲しくて仕方ないけど

こいつ、マジ、かっくええ。

地元のために生きる人ですね・・・間違いなく。
ほんと、震災が彼を変えたのか・・・
もうそれは運命だったのか・・・
うっうっ



で、今週末は仙台で凱旋ショーっす。座長っす。
もちろんチケットなんて取れるはずもありませんでして

プル様、ジョニ子、ハビ、トマッシュ~、本田先輩、田村先輩

男祭・・・・見た過ぎて死にそう。
こんな大物が出演するショーを全国放送しないなんてあり得ないと思うんですけど。
この放送をみるために仙台に引っ越したいんですけど。



はぁ~
なんか背後のテレビで「羽生結弦」を連呼してるのが聞こえるので
パソの電源切りますわ。
グッとくるお宝映像・・・
ニコ動で死ぬほど見てる ちびゆづ みたいだけど
テレビで見るとまた感慨深いわけで。
録画予約ヨシ。
さっき、フィギュアの本を二冊ポチりましたし・・・(6冊目突入・・・)


ははは。

散財散財。
ジェリー君の時よりもガツガツしてます。

だって、好きなんだもん。




gg
お・・・織田くん・・・格好よすぎるわ。(19歳は天使。きゃはは。)



ぎゃーー
美姫ちゃん、大輔さん・・・ まだ19歳なのであまり虐めないでね。
しっかし、19歳がおじいちゃんに見えるんですけど(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

