Entries



5月27日

5月もあと4日となりました。
2週間ぶりにパソコンを触ったアタクシです。
皆様、お元気ですか?

久しぶりにパソを開けたら「メールが届きません」と
いうお知らせ。
そうなんだよな・・・アドレス変更しなくては。
だが、しかし、某所のパスワードもちっとも思い出せないし
友人の誕生日は(また)忘れるし・・・・・(ご・・ごめんね、Sちゃん・・・)
最近、物忘れが酷くて職場の同僚に心配されてる始末。
マジ、若年性アルツハイマーかもしれん。
いや、もはや若年とは言わないのかもしれんが。



今朝は何を食べったっけ?
既に思い出せないし。
ってか、大したものを食べてないから思い出せないのかもしれないし。
最近、食事がめちゃくちゃで体調もよろしくなく
なんだか身体が重い。
羽生効果で4キロ痩せたはずなのに
しっかり戻ってるし。
いやいや、来週には羽生くんがトロントから帰還するから
また恋患いの日々に違いないから
それを信じてダイエットしよう。(もはや恋患いではないではないか!)

家事を終えて、夜は相変わらず(もう4カ月近く)羽生動画三昧。
ソファーに寝転んでヒタスラ スマホを眺める。
至福の時。
「美しすぎる・・・」
心の底から感動してウルウル・・・
スマホばっか見てるから目の調子が悪い。
今日はコンタクトを外したまま過ごして
お昼過ぎに外出のために装着。
いつもどおり、右→左と装着して鏡を見つめると・・・見えない・・・・
先に入れたはずの右の目にコンタクトが入ってない。瞼の裏にもない。
何やってんだ・・・・
鏡を見ると同時に洗面台の栓を抜いてたアタシ・・
おそらく水の上に堕ちたコンタクトレンズはそのまま「バイビー」と流れてしまったもよう。
あーーーーーーーーーーーーー1万円超えの損失凹
すぐに眼科に電話して
明後日まで眼鏡おばちゃん決定。

あーあ、ついてない。
とりあえず羽生くんを見て癒されよう。



・・・そんな毎日。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

