Entries



5月14日

夜になっても暑い・・
いったい何℃あるんだろう。
半袖でも汗が吹き出る・・・


5月も2週間が過ぎようとしておりますが、皆様おげんきでしょうか?
Rちゃん、コメントありがとう。ちっともここを開いておらず
あっちもスマホから一度書き込みしてみたものの消えてしまって・・・
そしたら、また振り出しにもどってたんだね(TT)
コメントを入れておけば大丈夫とおもいきや、記事を更新しないとフリーズなのか(TT)
またパスを思い出して頑張ります。

で、5月も2週間を過ぎようとしていて
私は相変わらず


ゆづるーーーー(らぶっ)!!!



もちろん、他の二人の王子様の近況チェックは欠かしませんが
ゆるづんに関しては家にいるかぎり3分に一度は近況チェック(笑)
今日もドコモのCMに「ちらり」と映るって情報をゲットして

きゃぁああああ うれぴーーーー

紫綬褒章は明日だし
お茶会はどーなってるの?
ってか、幕張の前にカナダに帰るの?
新プロ間に合うの?
「マジ、いやだ」って言いながら、髪の毛、なんで伸ばしてるの?
いらぬ期待しちゃったりしてるし。
ってか、ちゃんと練習できてるの?

・・・って、自分の息子のことよりいろいろ心配ですが、何か?(笑)


あ、チビを塾に連れてかなきゃ。
とりあえず、ここまで。

ばいちゃ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

