Entries



4月29日(昭和の日)

今日は町内清掃があったので仕事は希望休を頂きました。
パパは11連休の4日目。畑に行ってます。
娘ちんはバイト。チビはサッカー。
アタシは・・・
アタシは・・・



いやぁ~ん、羽生くーーーーんっ♪



好きあらば・・・もとい、隙あらば「ザ・羽生祭り」開催。

いつ飽きるか・・・と楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれませんがぁ~
ぜんぜん飽きるどころか


「ファンクラブ入っていいですか?」 (だが、ファンクラブなんて無いし)


アイスショーに行きたい衝動を抑えるのに必死で
いや、好きあらば・・・もとい隙あらば行きたいのはヤマヤマですが
交通費も含めて

「だめよ、ダメダメ」

我が家は火の車なのだから。
昨日ようやく娘の大学の授業料を収め
来月は自動車税だべ?
今年は私とパパの車の車検があるし。
あと夏には旅行も計画してる。(もしかしたら最後の家族旅行かなぁ~って)
で、18年目をとうにすぎた冷蔵庫も増税前に買い替えることができなかった(笑)
ソファーも酷いことになってるし
なんつったって築20年になる我が家・・・リフォームも考えなきゃ。



あぁあぁぁあ やっぱり羽生くんはテレビとパソコンと雑誌で我慢するしかない。
ってか、本物見たら大変なことになりそうで。
やっぱり会場で見るのとテレビで見るのでは雲泥の差らしいのよ。
オーラが違うって。
テレビからあんなにビシバシとオーラを感じるのに
あんなもんじゃないって・・・どんなもんなわけ?
アタシはやっぱり氷の上にいる羽生くんが最高に素敵だと思うので
生羽生は・・・(生羽生って 山本山みたいだな)
ナマ羽生はやっぱし氷の上で見てみたいし

あぁぁあああ

やっぱ、いつかはナマを見たい。
天井席で良いから。
しかもアイスショーではなくて「選手権」と呼ばれるものに行ってみたい。
まさに「ザ・男・羽生」を見てみたい。
きっと泣いちゃうし。

あぁあああん。想像しただけで涙出ちゃうし。






あぁ。アタシってメデタイ。
でも、こんな恐ろしい病と向き合ってる人、日本全国に山ほどいると思うんですけど。
ネット徘徊してても「あーーみんな同じだわ~」って。

なのに、なのに、周辺には皆無なのよね。羽生ファン。
ジェリーの時と一緒。
でもさ、本屋に行くと羽生くんの本はバカ売れしてるとかさ。
やっぱりいるんだよね、どこかにさ。


で、ためしに美容院で美容師さん(30代後半)に告白してみたら


「羽生くんですか・・・・ うぅぅむ・・・・あの子、ゲイでしょ?」


って、


ガッカリだぜ!!!



職場の同僚には「キモイ」と言われ
(私がキモイのか羽生がキモイのかは恐ろしくて聞けなかった)


ようするに、アタシの周辺の人々は(身内を含めて)

どうかしてるぜ!!!



仙台に移住して おじいちゃんやおばあちゃんたちと羽生くんについて1日中語り合いたい・・・



本気でそう思う今日この頃。



BkijaTbCYAA2r17.jpg
彼と一緒に、リンクからホテルへのバスに2時間乗るよ。
彼は忙しいから、気を散らせたらダメ。 byミーシャ






「全く、ゆづるはゲームに夢中でどうしようもないわ」
「ゆづるも気晴らしが必要じゃろぉぉ。大目に見てやりぃぃ。」
「そうじゃ、そうじゃ。 ほれ、これでゆづるにゲームでも買ってやりぃ。」
「えぇ!1万円も!?全く、おじいちゃんたら ゆづるに甘いんだから~」


あぁ、楽しそうだ。
仙台に移住したい。マジで。




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.05/13 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

