Entries

スポンサーサイト


4月10日

学校から帰ってきて、リビングで死んだように寝てる娘と息子・・・・
(チビなんて夕飯も食べてない・・・)

やっぱ進級していろいろ疲れるんでしょうか。
チビにいたっては、宿題やらずに寝てるので、午前3時頃叩き起こすか・・・凹

そうそう、下の記事に書いた、娘ちゃんの「ザ・決断の時@亀の闘い」ですが
翌日には

「やっぱ、逃げずに頑張るわ」

よしよし。
それで良い。
そうやって羽生くんを見習ってくれれば本望じゃ。


いや、羽生は関係ありませんから!(娘 談)


だが、しかし、逃げない=時間がない・・・そうで
英会話やってる時間は無いそうでーーす(笑) とほほ。←これはこれで悲しい。




さて。
4月も10日を過ぎました。
相変わらずジェリーもコサンジカンも放ったらかしで



「ザ・羽生 命」



なんかやや意図的に持ち物にプーさん柄が増えてくのよね。
あんまり好きなキャラではないのに
なんなのかしら?プーさんがキラッキラして見てるんだもの。

職場にあるデイサービスの入口に置いてある巨大プーさんが愛しくて愛しくて


ああ 羽生くんに抱かせたい・・・・


つい3か月ほど前までは
「ここにプーさん、置いとく意味って何?」
デイサービスじゃなくて学童のほうに移して
みんなでボコボコにして遊べばいいじゃん・・・とか・・・
そんなこと思ってたなんて口が裂けても言えない。言っちゃったけど。

ごめんね、ごめんね、ごめんね、プーさん・・・(TT TT)




しっかし、寝ても覚めても羽生くんなアタシ・・・
だって綺麗なんだもん。
そんでいて可愛いんだもん。
さらにさらに賢いんだもん。
でさ、でさ、私服がダサいんだもん!!
どーしてかなぁ。
ジェリーもコサンジカンも羽生くんも・・・なぜに私服がダサいんだ・・・
やっぱイイ男は着飾らない運命なのか?(運命って何?)

でもそこがまた萌え~なんだよなぁ。
ツッコミどころ満載でさ。
全く・・・罪な男たち!!へらへら。

へらへら。

へらへら。

あー

もう、マジでオリンピックから へらへら人間になっちゃって。
あの大雪の日からへらへら。
へらへらしてるからなのか
4カ月、毎日、1分に5回は来てた!って不整脈が
あの日から ピタっと来なくなったんですが。





なして?なして?なして?




期外収縮は薬の副作用のほうが怖い・・・って
薬は出してもらえなくて
でも、マジで1日中「ヒックヒック」な心臓のシャックリが耐えがたく
とくに横になった時は地獄でなかなか眠れなかったんだけど・・・



それがあのオリンピックを境に
ピタって。
ピタっッッて。



これはまさに


ザ・羽生薬 の おかげ?


これ、不整脈に超効いたってこと?
すげーな、羽生薬!




でもさ、、
この薬、ものすごい副作用あったよね・・・

もれなく へらへら へらへら へらへら。
顔がゆるみっぱなし。
口元にやけすぎ。

でも、心底毎日ハッピーでいず。





テンション高くてどうしよう。



o0640048011922144788.jpg
かわいい。ひたすらかわいい。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

