Entries



ぐえっ

今日で3月も終わりなんですか?(なんですよ!)

アタクシ、たまにはジェリー君を思い出してますよ。
でもここんとこハーサンは行ってなかった。
そんで・・・
そんで・・


ありゃまぁ! gooのメールが終了しちゃったし!!(TT)
通販関係のパスとか
もちろん皆様とのおメール交換とか

ぜーーーーーーーーーーんぶ消えた・・・(TT)


増税前にお買いものしようとしても登録したメールアドレスが消えてるわけで・・・
そんでジェリー君とのラブリーチャ―ミ―な愛の日々を振り返ることができる
内容の濃いメールがすべて消えてるわけで・・・(TT)
白色巨塔関係の海外迷さんとのやり取りもすべて消えた・・・
思い出がすべて消えた・・・



消えたーーーーーーーーーーーーっっ






・・・今日が4月1日ならば良かったのに。







「なーーんちゃって」って言えたら良かったのに。








うわわんっ(TT)





ま、それはまたゆっくり悩むとして。







へへへ~
昨日のエキシビジョン・・・堪能しちゃったなぁ。
さっきもニースのロミオと昨日のロミオを比較して

「あーーーー守ってあげたかったロミオが守ってくれそうなロミオに成長した。」

(ニコ動でも同じようなコメントを見かけたな)


今日は1日、いろんな番組で羽生くんを見たけど
生出演は本当に神々しかったし
さっきの報道ステーションで修造さんのインタビューに応えてる羽生くんなんか・・
もう感動を超えました。
どんなけ「高みへ」な人なのよ。
満足することを知らない男・・・

「あなたを見習いたいです。一生ついてきます!!(号泣)」

もう拝んでしまったわよ。
立派すぎて眩しすぎてもうどーしてよいのやら。




フィギュアをやってる子供たちが彼を追いかけるだけでなく
たとえば受験で失敗しちゃった女の子がオリンピックの後に
「アタシも負けない!今度は頑張る!!!」って泣いてたのを見たし
喘息のお子さんを持つお母様にも「不安が消えた」とか
同世代の男の子が「俺も頑張る!」「負けない!!」って・・・。



ただただ感動と尊敬と。










で。
明日から4月なんですか?(なんですよ!)



はぁ~
羽生君に心を揺さぶられた2カ月。
すっかり取り乱してしまっていたことは大いに反省してます。
(感動とか尊敬とか言いながらグダグダの2カ月だったな、おい)

シーズンも終わり、また新しいシーズンに向けて努力しなきゃいけない。
(スケーターみたいじゃない!)




それにしてもさ。

羽生くんだけどさ。(また羽生くんに戻るんかい!)

あのリプニツカヤ・・・(リプ子とかリプ兄とか呼ばれてる)

羽生くんが大好きってのは有名な話で

同じ手袋してるとか

オリンピックの時も まっちーとはブスーとして踊ってるのに

羽生くんの時は満面の笑みとか・・・

性格そうとうキツい感じだけど

羽生くん絡みの話になると

「ふっ。可愛いわね。ふふふっ」

かなぁ~り、生温かく見守ってたんだけど。

だけど。

だけど!!!



さっき、エキシビジョンの練習で羽生くんがリプ子の頭ナデてるの見たら


「くっそーーー リプ子!!イイ気になりやがって!!!」


・・・って思ってしまった・・・(TT)


何が「純粋で清らかで 次元を超えた 深い深い 深い深い 愛」 だよ。







おもいっきし、ヤキモチ焼いてるし、自分!!(TT)








ヤキモチって言えば。

明日から中学2年生になる息子ですが。
相変わらず小さくて可愛くてどーしようもないんですが。
可愛さでは羽生くんに負けてませんが。

そんな息子が1つ上の(超可愛い)バレー部の先輩に

「超可愛い♪」ってかまわれてるとか。(バレー部の連中情報)



そういやぁ、「先輩に「可愛いーー」って言われちゃった」って
ちょっと照れくさそうに口をとんがらせて報告したことがあったような。
(随分前だから忘れてた)




その先輩が「超絶可愛い」らしくて
そんな超絶可愛い先輩に「超可愛い」って言われてるわけで・・・





(だよねーーーー???だろ?だろ?)





でも・・・
そういう女は信用できないわ。
超絶可愛い時点で信用できない。

そんな女にうちの息子は渡さない・・・・





ほぉほぉっほぉっ





16sai.jpg

それにしても かわええのぉ。(ピンクの衣装が萌える)








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

