Entries

スポンサーサイト


ったくもう。。。

相変わらず羽生漬けです。

フリーの日は、動悸息切れ・・・朝からまた具合が悪くて
しかも羽生くんの登場時間に家族が誰もいないというシチュエーション。
どこからも「お前、アホちゃう?」という突っ込みもないわけで
アタクシ一体どうなっちまうのか。。。

でもショートの演技をどうしてもリアルタイムで見れなかったという罪悪感から
なんとしてもリアルタイムで観なくちゃ・・・


だが、しかし、もうアボットあたりから心臓がどうにもこうにも落ちつかず
ってか、画面が見れず・・・

でも、まっちーの演技からはソファーに正座してちゃんと観ました。




うわーーー 着氷は微妙なのがあったけど、どー見ても完璧やん・・・


「まっちー、凄い・・・マジ、凄い・・・顔ブツブツだけど、本当に素晴らしい」




次のハンヤンもちゃんと観ましたよ。
どーしたんだ、ハンヤン。。。。

ぶつぶつぶつぶつ(実は半分上の空)



ひーひーふーーーーー―

ひっひっふぅぅっっふっーーー


ひっひっ っっっっーひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ばたん)





CMが無かったらアタクシ、死んでたわ。
ソフトバンクのお父さんがくしゃみをして
そして画面は さいたまスーパーアリーナにまた戻ってきた・・・


ゆづるん。。。
オーサーの前でうなづいて、いつも通り 両手をパン!!で後ろにビューーんッ

。。。とはやらずに 深呼吸して ゆーくり すすすぅぅ~と下がり

(うわ・・・いつもの勢いがないし)



でも、前を向いた瞬間 びゅーーーーーーーーーーんっと飛んでいきました。
もう後姿でも


「こ・・・・これは いける!!!」






アタクシの心臓はすーーーーーっとラクチンになりました。
目が違ったし。
オリンピックの時とも、今回のパリ散ともね。


最初のサルコウがめっちゃあり得ない着氷だけど転ばなかった!!
次の4T・・・実は午前の練習でも派手にコケタという情報。
得意なものが全くできなくなる・・・昔の真央ちゃんの3A状態?!
これが一番アタシは心配でした。

だが、しかし、全く心配なく、パーフェクトな着氷。




その後はもう祈る気持ちで
(だって、ニースの時みたいに何もないとこでずっこけた経験がある人だし)

でも、ゆづるんからは「意地と気合」の炎がメラメラ・・・
(マジ、アタシ見えたんだけど・・・なんか画面のトラブル?)
すごいオーラが見えたんだけど。




とにかく 凄いっっ!!!本当にやりきった!!!!(TT TT)


そんで、そんで、

逆転!!!!!1位!!!






ここから約30分はアタクシ、頭がおかしくなったのか?
もう人生初・・・

号泣。

嬉し泣きの号泣は初めてでした。
ってか、アタシ、本当におかしくなったかのように泣きやむことができず
泣きながら笑い
笑いながら泣き
途中で息が吸えなくなり

「やべー、1人しかいない時に過呼吸とか・・・どーしよーーー」

とか思いながら

号泣。


ハビの演技は正直ほとんど見てなかった。
いや、ハビが1位で良いと思ってたから。
ゆづるんがこんなけやって2位でももうなんも悔いはなかったから(アタシは)




絨毯の上に突っ伏して

「うわーーーーーーーーーーーぁぁんっっ(涙ブシャー)」(足バタバタ)
「や・・・・やったぁ(涙と鼻水ブシャー)」
「ゆづるん、やったーーーっっ!!(涙と鼻水と涎ぶしゃーーー)」


泣きやむころには
夫婦漫才状態の ゆづるんとまっちーのインタビューでしたわ。
(もしかして、1時間くらい泣いてたかも)



ようやく泣きやんで番組も終わり・・・
そして録画を見なおした。


まっちーもハンヤンもゆづるんも(ここでまた涙ブシャー)
ハビもこづも
みんなちゃんと観た。



しっかし、
ゆづるんが観客席に国旗を借りに行き(これは良く動画で見かけるシーンだから驚かなかった)
返しに行くのを どうやら まっちーに頼んでる・・・ってのを見て

「ゆづるん・・・まっちーをパシリに使うの?」 (うっっうっ(泣きながらも冷静に見てるアタシ)




でも違ったんだよね。
借りた人が まっちーのファンだったの。
借りる時にもう気付いてて
そんで、まっちーに返しに行かせたの。
ファンは握手してもらって(サインも貰ってたような)
高島屋の袋をまっちーに渡してた(高島屋の袋をもって滑るまっちー)




ほんと、羽生くんはすごい。



こういうさり気ない気遣いが本当に凄い。




アタシが好きなのはこういうところだ。

いやいや、そういうところもそうだけど

この男

「常に目標を置き、それを越えようと 命がけで努力する」んだよね。

そういうところ、

本当に本当に 尊敬しちゃうんだよ。 本当に。本当に。










で。




昨日のスモールメダルの表彰式の質問コーナーで
おばさま?が

「明日のエキシビジョンは旧ロミジュリ?」って・・・

(いやいやいや、マジ、あり得ないって)
(そんなことがあったら、ゆづるファンの半分は救急搬送されちゃうって)
(でも・・・99%のファンは期待してるよ・・・あり得ないのはわかってるけど)





そしたら ゆづるん、

「えええええええーーーーーーーっっ(困)」



すごくイヤそうな顔して困ってた(笑)
そうよね、あれは17歳のゆづるんだから出来た作品・・・

「僕にとっても伝説。あれはあの時だから出来たこと。」

「もし、いつかやる機会があっても、あんなふうにはできない」




だよね。

あれは本当に特別だもんね・・・・・やるわけないし。









って、思ったのに。

ちょっとまって。

さっき、フジでエキシビジョンの練習のニュースがチラッと映ったんですけど


ちょっとまって 
ちょっとまって

その一瞬の ゆづるんのポーズが・・・!!!!!






アタクシ、慌てて「旧ロミジュリ」でリアルタイム検索したわさ。

そしたら、そしたら!!!

やっぱり同じように思った人がいっぱい。


「マジか!?」
「うそっっ!!!??」
「死んじゃう!!!(TT)」
「えぇええ!!!!」

みんな、やっぱり死にそうだし。

で、海外では生放送なので15時~始まってるんですけど
アタシのパソからはどーしても見れない。
ってか、英語の説明わかんない(笑)

でも、リアルタイム検索しまくったら・・・


「旧ロミジュリ確定」


って、ツイートが!!!(えっっっ!!!!????)




画像が付いてるからクリックしたら





ぎゃーーーっっっ!!!


旧ロミジュリの衣装着てるやんっ!!(TT▽TT)


スマイルの衣装着た真央ちゃんと手をつないでる

ディカプリロミオーーーーっっっ!!!

(合成ジャマイカ?)
(いやいや、こんな合成あり得ないって!!!)




バクバクバクバクっ

アタクシ、動悸息切れ目眩・・・涙目・・・・

もう幸せすぎて死んじゃいそう。




幸せ・・・幸せすぎる・・・・


マジ、幸せなんですけどっ!!(TT)

(しつこい)






19時からのエキシビジョンの放送までは死ねない。

一歩も動かず過ごします(あと4時間だけど)








で、19歳相手に あたくし・・・どうしたらよいの?



この気持ち・・・なんなの?


これって、

物凄い次元の超えた、

なんの邪念もない

純粋すぎるほど澄み切った

あまりにも清々しく美しい

深い深い
深い深い
深い深い
深すぎるほど 深い



「愛」



ぽわわーーん・・・・・




(なんか、まっちー語録といい勝負(笑))







とにもかくにも

19歳のゆづるんのこと、心の底から尊敬しまくりなのです。

(アタシって、こんなに惚れっぽかったっけ?(TT))

また素敵な人に出会ってしまったわ。

ジェリーくんにコサンジカンに ゆづるん・・・

どんなけパワーをくれるんでしょ。



感謝。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

