Entries

スポンサーサイト


まだ


語り足りない(笑)


織田君の解説に涙が出てしまった。
本当に優しい人。
優しさが仇になったのかな。
多分そうなんだろうな。

織田君によると ゆづるんのサルコウは必ずや成功すると。
織田君ビジョンは勇気をくれるわ。

それにしても。

時間が経つにつれアタシの機嫌は悪くなるのですが・・


なして、神様はこれほどまでに
この可愛くて強くて男前な彼に試練を与えるのか・・・



でもさ、なんか占いとか見たけど
わりかし書かれてるのが

「羽生くんの人生は波乱万丈」

「いい時と悪い時が交互に来ます」

ってさ。


まさにそうだよね。
しかもかなり短いサイクルでね(笑)


まぁ、誰でもそうだと思うけど。

でも、だからこそ強くなれる。

調子こいてちゃだめなのよ。
「ここでOK」なんて・・・ダメなのよ。
常々彼が「高みへ」って言うけど





そうよ!!!そこで満足しちゃだめなのよ!!!






しっかし。

演技直後のインタビューはかなり客観的に冷静に(大汗かきながら)答えてたけど
その後のゆづるんの会見・・・


すげー怖かった(笑)


背後に真っ赤な炎が見えたのはアタシだけですか?
プーさんは無事ですか?(なんか引きちぎってそうで・・・いや、それは死んでもないか)



「ここにいる自分が許せないっっ!!!(がるるるるーーー)」(はげしくツリ目)




あーあ。オリンピックの金メダルのお陰で彼はますます強くなっちゃうわね。
B型だから大変よ。
決めたらとことんよ!
あー大変。




とりあえず・・・
ロミジュリが完成形で終わりますように。
もう順位とかどーでも良いから

ゆづるんが思う完璧な演技ができますように。

そして、それがまた彼にたくさんのパワーをくれますように。









はぁ~
ほんと、アタシ、どーかしてるぜ!!

ゆづるんが可愛くて仕方ないのよ。


o0396059412862586048.jpg
やりきれ。今のあなたで。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

