Entries

スポンサーサイト


3月17日。

なんとかせねば。Rちゃん、もうちっと我慢してくれぇぇ(TT)





で。


最近、あたくし、女性ホルモンがジャージャー出ちゃって
困ってます。
相変わらず羽生くんに夢中で
ドラマも見ずに(失恋ショコラティエもコヒプリも)
新聞も広告チェックもせずに(消費税上がる前に買いだめしなきゃなのに!)
ひたすら羽生くんの動画を見る日々・・・・
推定、1日6時間は見てるんじゃないだろうか。
寝不足が祟ってお肌がぼろぼろ・・・と言いたいが
なんつったって女性ホルモンジャージャーで
潤ってどうしようもないわ(笑)

しっかし、
この嵌まり方・・・


これはもはや、ジェリー君の時に負けていないのでは?
少なくともコサンジカンの時を上回ってるのは間違いない。


とにかく「知りたい!!」

ひたすら「知りたい!!」


調べまくってはズキュンズキュンで、萌え~で、
頭がおかしくなりそうじゃ。
そして、やたらテンションが高いんじゃ。
そして、そして、


「アタシ、ノービス時代から羽生くんのこと知ってました」

と勘違いまでしてしまう。それほどにまでおかしくなってる。
(確か、ジェリー君の時もそうだったような)

なぜに2年前の世界選手権のことを知らないの?アタシ・・・
テレビでやってれば絶対見てきたつもりだったのに。
でも・・・そうね、女子ばっかだったかも。
真央ちゃんとか明子ちゃんばっか見てたもんね・・・・
男子っつったら大ちゃん・・・小塚君・・・あら、無良くん、なかなかイケメンね・・・

って、そのレベルで。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は4年くらい前がいいけど
せめて2年前に戻してくれ。
2012年のニースの羽生くんをリアルタイムで観たかったーーー
見てたら絶対堕ちてたし!!!(ちくしょーーー)


パパのバースデイに発売されるDVDはポチりました。
雑誌類は我慢してます。
今のところ。
彼オンリーの雑誌が出たら即買います。

とにかく今は

ジェリーもコサンジカンもほったらかしで




ゆづるくんラブ・・・



ゆづるーーーーーーーーーーーーーーん(らぶっ)!!!!







なんだこれ

しゅてきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(T▽T)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.03/20 19:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

