Entries

スポンサーサイト


3月2日

どもども。
もう3月になっちゃいましたね。

気まぐれ更新、、、それでも覗いてくれてありがとう!

それと、
ハーサン古株チームとうみれ株式会社のみなさん、チャットが繋がりませんね。
ちっとも近況チェックできずに涙が出ます。
今までも何度かあったけど、今回はどうなってるかさっぱり情報入りません。
何かあったら、ここのコメント欄を使ってください!



下の大雪の記事を書いた時、「33センチなんて人生最初で最後だろう」と思ってました。
だが、しかし・・・
1週間後に「73センチ」なんて記録を叩きだすとは・・・凹
あれから半月以上経ちましたが、昨日まで雪かきしてました(涙)
お陰で持病の腰痛が悪化。
でも、なぜか不整脈が落ちついてる・・・・(なぜ?)

しっかし、凄かった。。。雪。

まさかの羽生君の金メダルがかかったフリーの演技を見ながら
我が家のテラスの屋根が重みでつぶれないかヒヤヒヤ・・
金メダルを喜び、そして外に出て雪おろし・・・
初めての経験でした。
前々日にパパが岡山に出張というオチがついて尚更悲劇的だったんだけど
そんなパパもなんとか会社に戻ってきて・・・
その後は地獄でした。
通常、会社から我が家までは車で20分ほどですが・・・
11時間以上かけて帰ってきました(笑)
会社の駐車場を脱出するのに5時間以上かかったらしいですから(笑)
彼はひたすら雪かきをして前進したそうです(笑)
なぜにそこまでして車で帰ってこようとしたのでしょうか。
ってか、乗り捨てられてる車が多数で、交通の妨げになっていたのも事実。
彼はそういう車に出会うたびに横に道を作り・・・(笑)
やっぱり歩いて帰ってくればもうちっと早く帰れたんじゃね?

一方、私も15日は出勤で・・・まさに73センチの記録を叩きだした午前8時には
太ももまで雪に埋もれてました(笑)
歩いて10分ほどの職場に1時間以上かかり
途中でマジで動けなくなり、ブーツが抜けて埋まってしまって
「なぜにパートなのにこんな思いをして出勤をしなきゃならんの?」
涙が出ました・・・。

でも、1時間かけてズタボロで職場についたら
夜勤の2人しかおらず・・・「来てくれたの!!」と抱きつかれ
号泣され・・・(笑)
結局、私以外のパートは全員休み。
職員もほとんど出勤できず。

大雪とて人間を相手にする職業ゆえに
みんなの薄情さに呆然としました。
まぁ、雪から雨になる・・・って予報でしたから多少考えが甘い部分もあったんだろうけど
こういう職業は、もうちっと心構えが必要ではないかと?前日に出勤するとかね。
4日も泊まって勤務した職員もいた一方で
4日も休んだ職員もいて・・・
なんだかなぁ~って感じです。

私は往復2時間の通勤となりましたが
数日前に「手当」という名目で7000円頂いちゃった。
ふふふ。


で、雪にはまるで太刀打ちできなかった前橋・・・
実家のカーポートは壊れ、車もつぶれ。
我が家のテラスはセーフだったけど、数日後から凄い音で屋根から雪が落ちてきて
近所ではかなりの被害がありました。
3台分のカーポートがぐっちゃり・・・なんてお家もあったし
ビニールハウスなんて酷いものです。
本当に雪が降らないところなので、除雪車なんてないし
1週間は大混乱でした。



さて。

オリンピックも終わり、、、、
真央ちゃんで未だに号泣できます。そういう人は凄く多いでしょう?
ただアタクシは異常なまでに羽生君に嵌まりました(笑)
もう

羽生くん>>>>>>>>>コンユ>>>>>>>>>>>>>ジェリー君


こんな感じ。寝ても覚めても羽生君動画で癒されてます(笑)
娘が羽生君の「蒼い炎」を買ってきてくれて(笑)
パパの誕生日に出るDVDも欲しーーーー!!
パパ!お祝いに買って!!
・・・と言ったら「なんで俺の誕生日にお前を祝うんだ!?」って。

ちっ。オッサンに20年以上付き合ってやってるんだから
感謝の気持ちを込めてプレゼントしてくれていいじゃん!!!


しっかし、本当に女の子みたいに可愛いかと思えば
すんごいセクシービームを出してみたり
男らしかったり。
努力家だし頭もいいし
あーーーーーーーーーー息子にしたい!!!(笑)

チビの垂れ目をぐいぐい上に押し上げてみたり
髪型似せてみたり・・・
食が細くて 体が細いのはそっくりだけど
身長が・・・
うちの息子、足は長いのよ!
でも、身長が・・・

で、暇があれば頭を持って上にひっぱり
寝てれば足を持ってひっぱり


「早く育って!!!」って・・・
ぐい、ぐい、ぐーーーーい、、、


「もう!いい加減にしてよ!!」


毎日怒られてますがな。




でも、羽生君、やっぱアスリート。。。結構いい身体してますのよね。
女装して脱いじゃう羽生君動画で悶絶しちゃった。


おい! 腕立て100回!!


これまたチビを鍛える鬼母。
すべてはチビのためではなく アタシの欲望のため(笑)



しばらく羽生君ラブ!!ご飯は3倍軽く頂けちゃいそうですが(実際太った)
このオリンピック。。。

本当に感動、感動、感動!!

40代のアタシで「諦めないで頑張れば夢はかなうのよ!!」って

すごく勇気づけられました。


選手のみなさん、ありがとう!!!

あーー腰が痛い。


羽入君

罪だろ、罪!!!








スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.03/07 08:58分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.03/03 16:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

