Entries

スポンサーサイト


2月11日

こんばんは。
気まぐれ更新で、はたして見てくれてる人がいるのだろうか。

あっという間に2014年も40日程が過ぎました。
3日前の大雪・・・ここら辺りは積雪量33センチ!
翌日は出勤で、道路はカチカチツルツルの部分が多かったから
わざとフカフカの雪の上を歩いてたら(犬の足跡をたどって歩いたら)
途中で遭難しかけました(笑)
40年以上生きてきて、ここまで凄いのは生まれて初めてだと思います。

先週はチビが4年ぶりにインフルエンザに罹り、感染しないように必死で(笑)
その前の週は娘ちんの来年の成人式の衣装決めに行ってきましたが
展示会だったので、争奪戦が凄くて・・・
契約順に当日の着付けの時間が早くなっていく・・・というシステムゆえに
「もうこれでいいね!!」って、「じっくり吟味」なんてしてる場合じゃなくて(笑)
当日は4時40分の予約となりましたが

「かなり良いほうですよ」

と、言われました。(そーなのか?)

私は三姉妹で、3人ともおばあちゃんに振袖を作ってもらって
それは今も綺麗に存在しておるのですが
娘がデカクて・・・・手も長い・・・(涙)
3枚の振袖の出番はとてもなくて
親子で同じ振袖を・・・なんて夢も希望も打ち砕かれ
結局レンタルにしたわけですが。
でも、ショールは使えます!(笑)
ほんと、綺麗にとってあった!!(ありがとう母ちゃん!)




オリンピック始まりましたね。
羽生君・・・ほんと美しい。
メダルがなかなか取れませんが
みんな本当にこの一瞬のために命がけの練習をしてきたわけで

あーーーもう!!幸運の女神さま~頼むよ~~(泣)

やっぱり気になるのは真央ちゃんだ・・・
たくさん辛い思いしてきた真央ちゃんに

勝利の女神さま~微笑んでよぉぉぉぉおおおおおお!!!!

とにかく、今できる最高の演技ができますように。
そして他の選手のみんなも

がんばれーーーーーーーーーーーーー!!!






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.02/24 19:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

