Entries

スポンサーサイト


もう11月なんですよ、奥さん。

早い・・・早すぎる。
月日の流れについていけない。うわ~ん。

ここを覗いてる人がいるのかどうなのか。
アタシでさえ、月に1回覗くかどうかになってしまったから・・・

スマホにしてから、徘徊と言えば「コサンジカン」関係ばかりになり(笑)
パソを開けた時だけジェリー君の近況チェックをする感じになりました。
これは本格的にヤバイんですかね?それともまだセーフ?
髪型がどーしても好きになれないんだけど
相変わらずな天然ぶりに「くすっ」と笑い、
「ほんと、変わんないねーーー」ってまたクスッと笑い・・・

そして
そして

「あーーーーーーーコサンジカンてマジでいいやつぅぅぅぅ(くねくね)」

結局、スマホに登録してないコサンジカン関係のブログを徘徊して
くねくねしちゃうんです。

コサンジカンのこと惚れちゃってから。。。そうね~・・・もう3年・・・4年・・・
どんぐらい?(笑)
ほんと好きだわ~
好きだけど大好きだけど
相変わらずコサンジカンのファンとの交流は一切なく
コソコソとコサンジカン関係のブログを徘徊しては
「そーそー!そうよねーーーーそうなのよねーーー」と独り言・・・(笑)

いいの、いいのよ。
もうジェリー君の時のようなパワーなんてないもの。
ファンミで ギャーーーーなんて騒げない。

ジェリー君は初恋の人で
コサンジカンは・・・猛烈に幸せになって欲しい男。
ジェリー君はずっとずっと年下の可愛い男の子で
コサンジカンは・・・自分より年上みたいに感じる。
(実際はアタシより10歳年下なのに。つまりジェリーよりも年下なんだよね)
なんなのかな、この感じ。
やっぱ、理想の男なのか!?(笑)

ってか、この人、超可愛いのに 役者になると超変身するから好きぃぃ(笑)



12月公開の映画






えっと、
アタシは元気です。
相変わらず ブクブク育ってます。

先月、「法事が2つもあって~」とか愚痴ったように思うけど
マジ、シンドカッタ。
1つは三重県まで行ったから・・・
パパは出張で毎月のように行ってるけど
アタシは生まれて初めての三重県だったのよね。
このタイミングで三重・・・っつったらさ~
伊勢神宮行かなくてどうする!?


で、行ったけど。。。高速の出口なんか規制されちゃってて
手前のインターで降りてバスで行かなきゃだったし。
父ちゃんのお墓参りに
じーちゃんのお墓参りに
法事に
伊勢神宮に

これを1泊2日でこなした・・・・ううん、パパが偉かったね。
アタシ、1メートルも運転しなかったし(笑)

で、義父の13回忌もありぃーの
まぁ、他にもいろいろありぃーの

で、心臓が弱って(笑)
不整脈が酷くてさ~
もう心臓がシャックリしまくりなわけよ。
気がつかないならいいけど
繊細なsumileちゃんは 毎回それに気付くわけよ。
多いと1分間に5回くらい起きるわけよ。
この間、チビが文化祭でスピーチしたんだけど
朝からアタシが緊張して不整脈頻発で具合が悪くなり
結局朝から夕方まで寝込んでたし(TT)

心配のない期外収縮って診断なので心配してないけど
こんなけドックンッッ!!を連発されたら
もうシンドイねん。
ほら、今も心臓で魚が跳ねたし。
マジ、気持ち悪い・・・(TT)


…って感じで、10月から期外収縮に苦しんでます。
ここ最近で変わったことはそれくらい。
毎年、健康診断しなくても
なんだかんだ検査してるなぁ(笑)
今年のはじめは確か偏頭痛で苦しんで
脳のMRI検査までしちゃったもんねーーーーーー(笑)
今回は心電図ばかりでなく心エコーも動脈硬化の検査もガッツリやってもらったし


ほっほっほっ。
確実に老化が進んでるわね。
ほっほっほ。








しくしく。








今年もだんだん残り少なくなってきたけど
やっぱり健康が一番。

皆様くれぐれも

ご自愛くださいましっっ!!!




ではまたねん。うふっ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

