Entries



10月だわ。

いやだぁ、ご無沙汰しちゃった。
みなさん、お元気ですか?

先月は仕事が超ハードで何がなんだかワケワカラン状態で過ぎちゃった。
今月も引き続きハードだけど
ハードに慣れてきたらハードと思わずに済むかしら?
とにかく休みが少なかったから
10月初っ端からお休みなんてちょっと嬉しい感じ。
明日から頑張れそう!


だが、しかし、チビの中間テストを3日後に控え、
チビはチビなりにマジでハードな毎日で
今回はかなり勉強不足。
体力のないチビちゃんが可哀想でならないが
大変なのはチビだけではないわけで

順位落としたらゲーム没収!!!!!(← これが一番効果的)



娘ちんは、昨日で夏休みも終わり・・・今日から後期がスタート!!
(ということは、そろそろ授業料の振り込みをしなきゃなのか!?(TT))
生まれて初めてのバイトも始めたが
帰宅が夜中の3時を過ぎることもあり・・・
(けして怪しいバイトではありません。近所の某レンタル・・・書店・・・)

とにかく3時とか・・・

「話しが違うじゃんかーーーー」

確かに、1時過ぎることはあるかも・・・と聞いてたが
1時に帰ってきたことないし。
あれでも女の子なのよ・・・女の子が夜中の3時過ぎに帰宅なんてね・・・・


あり得ないし!!!!



・・・と思うのだけど
完全無欠の夜型人間・・・彼女的にはぜんぜん苦じゃないらしい。
でもさ、今までは朝寝坊が出来たけど
今日から授業開始だからさぁ。
先月みたいなわけにいかないわよーーー。

・・・と言うことで

成績下がったらバイト禁止!!!!!(← と言ったら「次に成績出るのは3月ですが」と言われた)


まぁ、高校から引き続き、クソ真面目に大学に通い
夏休みも何だかんだと集中講義なるものに通い
成績も 偉いなぁ~と思うし(だが、体育は・・・相変わらずだが)

もうちっと、遊んだら?

と思う感じなので・・・自由に泳がせようかと思う。
一番いろんなことに挑戦できる時期なはずだから。





今月は法事が2つもあります。
そして歳も取ります。
あーー、年相応の環境におかれてるというか・・・

日中の介護の仕事と
採点の仕事(週3で、夜8時までとか)・・・
まじ、ハード。

ってか、「Wワークって、どんなけ貧乏なんねん?」という噂がチラホラ・・・
いや。。。貧乏ですよ?貧乏ですけどね・・・・


アタシだって好きでやってるわけじゃない!!
採点の仕事やめたーーーーーーーーーーい!!(これ、5年くらい言ってるな)
なんだかんだで数えたらもう10年やってるし。
仲間がいっぱいいたのに今は1人でやってるし。
1人で全部片付けてるから・・・
だから・・・だから・・・辞められないしーーー(TT)




アタシって、マジ、要領悪すぎ。






えっと。

いろいろ書いたけど
アタシはやっぱり相変わらず元気です。

そして、やっぱり



コンユが大好き~!!!

にゃは

ジェリー君・・・がんばれ。













Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

