Entries



捨しゃ

捨捨捨しゃしゃしゃ

炎天下の中、6時間かけての納戸(4畳半)の整理から約2週間。
(熱中症になりかけたアタシ・・・)
この2週間で45Lのゴミ袋・・・そうね20袋以上は軽く出しました。
(でも、リサイクルにもいっぱい出したよ~だから許して~)

チビのものは結構捨ててたんだけど
今回の納戸整理で出てきたほとんどが娘ちんのもので
おもちゃを中心に幼稚園のころの作品やらなんやら。
小学校の教科書もチビのは全部捨てたのに
娘のは1年生の時から取ってあった・・・凹

で、捨てられるものは捨てるから良いとして
昔のベッドとかベビーサークル、突っ張りタイプの防御壁(笑)
結婚前から使ってた椅子とか椅子とか(ようするに2脚)
結婚した頃使ってた小さいコタツとかコタツとか(ようするに2台)
よくおねしょした布団とか布団とか(笑)
ボロイ衣装ケースとか

とにかく

大きいくせに納戸でコッソリ生きてた奴らを
明日処分します(そう、年に1度の粗大ごみ回収の日なのだ!)
早朝5時~ってことで
明日も早起きしなくちゃーーーー!!!
(そう、仕事は休みなのよ。ってか、粗大ごみのために希望休とっておいたのだ!)


しっかし、結婚して20年・・・
どんなけ無駄金使ったんだろ・・・
大量のゴミ袋を見てため息。

今年は断捨離イヤーと決めて
アタシが死んでもどこに何があるか子供たちが困らんように
アタシが死んで子供たちが処分に困るようなものを残さないように

とにかくさっぱりさせたい!!


贅肉も。







・・・ま、これは来年かな。


えへっ。







Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.07/21 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

