Entries



母性か


そうね、かつて母性丸出しで 王子無しには生きていけなかったのに。
残念ですが、お江戸には行かないわ。だって、暑いし。← どんな理由だ。
あの方々も・・・行かないと言ってますけれども。

で、

まだメアド送ってなかった?マジか!!
送ります。覚えてるうちに。



で。 母性。


昨日のドラマ 「Woman」 ・・・
初回だというのに
涙が1ℓは出ちゃったような。
ティッシュの使用量も半端なく・・・
あまりに号泣するのでチビが心配してるし。
見終わったあと、コメカミが痛くてシンドカッタ。

なんだか、すんごい感情移入しちゃった場面がいっぱいあって・・・

だが、しかし、
リアルにあぁいう生活を強いられてる人がたくさんいるのだろうと思うと
いろんなことに腹が立ってくるし
どんなけ自分が恵まれてるんだろうと・・・
つまんないことでイジイジしてんじゃねーよっっ!!(怒)って

自己嫌悪。



それにしても 坂元裕二の作品は外れがないってか

すごいなぁ。







Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.07/05 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

