Entries



こなごな~

チビの生徒手帳を

洗濯して粉々にしたのは、

何をかくそうこのアタシです。

だが、しかし、

生徒手帳が入ったワイシャツを

ポーーーーンっと

廊下に放って

しかも名札もついたまま放りっぱなしで

そんなお前も悪いだろ!!

いやいや、まさに胸のポケットの上の名札を外しておきながら

生徒手帳に気付かず

(いや、確かに「なんか重いな」って一瞬思ったことは記憶の片隅にあるけど)

洗濯したママが悪い!!!

って、ずーーーーーーーーーーっと喧嘩。

しっかし、見事に粉々でビックリ。

ポケットに入ってたわけだし

せめてビショビショクニャクニャだけど

原型留めてて欲しかった。

魚の背骨か?っちゅー有様の背表紙だけが残ってた(TT)




怖くて先生に言えないと言うが

再発行してもらうしかないだろ?

・・・だが、息子は

1学年上の甥っ子の(去年の)生徒手帳で誤魔化すそうだ。

いつまで誤魔化せるのか

身分証明書としては全く役に立たない生徒手帳だけれども。







大変ご無沙汰しましたが

私は元気です。たぶん。






Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.07/03 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

